※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したデジタルアルバムを普通のアルバムに変更したいです。昔ながらの写真をペタペタするタイプのアルバムに変更可能でしょうか?閉店ギリギリだったため、朝イチで連絡すれば変更できるでしょうか?次回もアリスで撮影する予定ですが、ベージックにすると高くつきますよね。CDROMは購入済みです。

今日ハーフバースデーのためスタジオアリスで撮影し増えデジアルバムにしたんですけど、今更ながら普通のタイプにすれば良かったかなーって思ってます。
普通アルバムは昔ながらの写真をペタペタするタイプなのでしょうか?
変更とか出来るのでしょうか?
(お会計が閉店ギリギリだったので朝イチで連絡すれば変更可能?)
次回もアリスで撮影する予定ですがまたベージックにすると高くつきますよね😂
一応CDROMは購入しています。

コメント

deleted user

写真をペタペタするやつじゃないと思いますよ。
次回もまたアリスで撮影するなら増えデジでもいいと思いますよ😊

普通のアルバムってベーシックタイプですよね?
写真の枚数にもよりますが今回もベーシックで次もベーシックなら高くつくと思います💦

てぃー

そうなんですね!
5時間拘束されて疲労困憊で深く考えずに増えデジにしたんですけどデジタルカメラみたいにデータを残して後で現像するのもいいなーって思いまして💦
ベージックだとその都度アルバム購入?って形になるのでしょうか?

しおぴ

確か、普通の方は写真で、
増えデジは、もう絵本とかみたいに印刷されてるんですよ!!

私は、写真だと指紋とかついちゃうの嫌だなと思って増えデジにしました!!

  • てぃー

    てぃー

    ありがとうございます!
    疲労困憊すぎて頭が働かず勧められるがままに増えデジにしてしまって💦
    写真タイプのほうが良かったかなーと後悔しております。

    • 11月25日
  • しおぴ

    しおぴ

    それはわかります!!
    私も全然買うつもりなくても、
    結局毎回勧められて子供も可愛いし買ってしまってます💦

    疲れてるから冷静な判断が出来ないですよね💦

    • 11月26日
  • てぃー

    てぃー

    そうなんですよね。🤣
    取り合え初節句と1歳誕生日までやって後は検討することにします(笑)

    • 11月26日
☺︎

増えデジにしようか迷ってるんですが、まだ後悔されてますか?