※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
雑談・つぶやき

男はいいな〜〜〜子どもができてもなんにも我慢しなくてよくて。いつで…

男はいいな〜〜〜子どもができてもなんにも我慢しなくてよくて。
いつでも遊び行けて外でゆっくり美味しいご飯食べられて、寝かしつけもやらなくてよくて、たまに交代しながら寝かしつけしてる時も先に寝落ちしても翌朝罪悪感感じなくて良くて!!
私が逆の立場だったら「昨日先寝ちゃってごめんね💦💦寝かしつけ有難う💦」ってなるけど…旦那は先に寝落ちしても翌朝「昨日結局何時に寝たん?」だからな〜
自分は「手伝ってあげてる」とでも思ってんだろうな〜〜

コメント

木ノ葉丸

めちゃくちゃわかります!!
何時に寝たの?じゃねぇよ!
寝ちゃってごめんねだろ!?
って思います。
うちの旦那はおまけに
食べ終わった皿も洗わないので
最高ですよ😊👎🏼👎🏼👎🏼

• 牛乳プリン

牛乳プリン

なんなんですかね〜なぜ1ミリも悪びれもせずそんなこと聞けるのか本当に不思議で仕方ありません🤔
    うちも大概ですがさおさんの旦那様も素敵ですね〜😂なんで自分のことくらい自分でできないんですかね…私はこの子のママであってお前のママじゃねえ〜〜😂

• 11月24日
  • 木ノ葉丸

木ノ葉丸

わかりますわかります!
    お前のママはやってくれても
    ワシはやらんぞ!って
    思います🤣🤣
    そして今日、なんで
    洗い物してないんだよって
    言ったそばからまた
    食べ終わったお皿が、、、
    もうチンパンジーですねこりゃ(笑)

• 11月24日