※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

旦那がぱちんこで遅く帰り、息子との時間を奪われイライラ。休みが欲しいと不満。

ぱちんこにいって当たっちゃったとかいって全然帰ってこなかった旦那
遅くなるから週末なのに息子と2人でご飯
結局帰ってきたの8時ちかく
お風呂も遅くなるし最悪
息子が寝た後も色々と家のことしてる中
存分に好きなことしてきた旦那は
ソファーでくつろいでテレビみてる

本当にいらいらする
それにプラスして
息子がねる時間に合わせて俺らも
寝るようにする?寝不足になるしとか
言い出した
そうできるならそうしたいですね
そうできるように協力しろ

本当になんなんだろう
こっちには休みなんてないんですよ
1日でいいからなにもしなくていい日がほしい。

週末は平日よりいらいらする

コメント

deleted user

すごくわかります!!
うちなんて週末10時〜22時でパチンコですよ。9:30に家出て開店待ちしてますからね。笑
この世からパチンコなんて消えてしまえと思う日々です。

  • o

    o

    長時間ですねー💦💦
    そして開店待ちまで😱
    本当に消えてしまえですよねーー
    パチンコなんてなにがおもしろいのか。。
    その時間あったら息子と一緒にいたいと思わないのかと
    悲しくなってきます。
    出かける時ばっかりずーっと息子を
    抱っこして(ベビーカーに乗せておけばいいのに)
    いいパパアピールなのかわからないけど、それにも腹が立ちます笑

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タバコ臭くなって帰ってくるし最悪です。
    勝っても次は負けたりでなんだかんだマイナス。笑
    それに一喜一憂してる旦那みて言い方悪いですが、バカだなーなんて思ったりしてます。笑

    イクメンアピールも同じです!!
    外出た瞬間突然始まるパパ業。
    抱っこ紐で抱きながら何も乗ってないベビーカー押してて何してんの?って思ったりします。

    • 11月24日
  • o

    o

    タバコ臭いですよねー😣😣
    帰ってきた瞬間くさーってなります💦💦

    本当ですよね!!
    前にはすごく落ち込んでいたので、
    好きでぱちんこいってるんだから
    その結果で落ち込んだりするのはやめてほしいっていってからは
    なんとか平常心でいます笑
    内心落ち込んでるのかもですが笑

    もう同じすぎて笑ってしまいましたー
    おかげでなんだかすっきりしました✨
    あの急なパパ業はなんなんですかね笑
    がんばってます感がですぎて
    本当に呆れます笑

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その臭い服で子ども抱っことかするのでやめて!って突き放してます!

    平常心でいるの素晴らしいですね!!
    うちはキレまくってますよ 笑

    スッキリしてよかったです♡
    笑っちゃいますよね!
    街歩いてて抱っこ紐してる同じような男の人みると、この人たちきっと家では育児してないんだろーなーなんて目で見てしまうこともあります 笑

    • 11月25日