※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎりー
ファッション・コスメ

みなさん、メイク落としって何使ってますか?今日、ちふれのジェルクレン…

みなさん、メイク落としって何使ってますか?

今日、ちふれのジェルクレンジングを使ったら、
鼻の皮膚がガッチガチに硬くなりました💦
肌にのせてクルクルなじませていると指先の感触が
軽くなるって書いてあるのに全然軽くならないし…
化粧水や乳液は何もトラブル無しだったので
クレンジングも購入してみましたが、
すでに捨てたいです(笑)

出産前は結構お高めのいいやつを使っていたのですが、
今は育休中なので節約したくてプチプラコスメで
探してます。。

🌟ドラッグストアで購入できるもの。
🌟できればジェルクレンジングが良い。
🌟ミルククレンジング以外。
↑どのブランドでも合わないんです💦

で探してます!
みなさんのおススメ教えてください!

コメント

まりも

ソフティモのラチェスカの温感ジェルのを使ってます!

  • ぎりー

    ぎりー

    コメントありがとうございます!
    ラチェスカのオイルクレンジングはご利用になったことありますか?
    オイルクレンジングを使ったことがあって、合わなかったんですよね💦
    でもオイルとジェルの違いもあるし、お試しリストに入れておきます😊

    • 11月24日
  • まりも

    まりも

    オイルは使ったことないです💦
    ただ、ソフティモのメイク落としは拭くタイプもラチェスカのジェルも私には合ってるのか使いやすくソフティモを長く使っています。

    • 11月24日
  • ぎりー

    ぎりー

    そうなんですね!
    合ってると言い切れるクレンジングがあって羨ましいです😭
    参考にさせていただきます❤️

    • 11月24日
  • まりも

    まりも

    ビオレの拭くだけシートも使ったことあるのですが、合わなかったみたいで乾燥して突っ張ってる時と同じような感じになり、ソフティモに戻しました(笑)
    ドラッグストアーで買えるものは合う合わないがあるので、色々試すしかないと思いますが、いいのが見つかるといいですね!

    • 11月24日
み。

ハトムギのジェルクレンジングは
するする落ちる感じですごくお気に入りです!
濡れた手でも使えるしポンプ式なのでリピートしてます!

  • ぎりー

    ぎりー

    ハトムギって、化粧水が有名なアレですよね✨
    クレンジングもあるなんて知りませんでした!
    ありがとうございます😆

    • 11月24日
deleted user

オルビスのジェルクレンジングと無印のやつはいいです!
肌が弱々の私でも使えてます!

  • ぎりー

    ぎりー

    無印は使ったことがあるのですが、私は可もなく不可もなくでした🤔
    オルビスのジェルクレンジングは使ったことないので試してみたいと思います!
    私も肌が弱くて、合わないのを使うと分かりやすく肌に出るんです😓
    お互いに苦労しますね💦
    ありがとうございました!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も真っ赤になって皮膚剥がれてきます😭
    今まではナリス化粧品を使ってたんですけど、プチプラに切り替えてます💦
    お互い頑張りましょう!

    • 11月24日
mama

私はオードムーゲという
クレンジングジェルがおすすめです❤
薬局によって値段は違うかも
しれませんが1000円前後です!
詰め替えがないのが残念ですが
本当に落ちがいいです✨
ニキビ、肌荒れに悩んでる方に
おすすめしてる物なので
肌に優しいです😊

  • ぎりー

    ぎりー

    オードムーゲってクレンジングあるんですね⁉️
    化粧水だけかと思ってました(笑)
    たしかに、ニキビに良いブランドならお肌に優しそうですね✨
    試す価値ありそうです!
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
  • mama

    mama

    妹がニキビ肌で悩んでて
    そのときに試しにクレンジング
    使わせてもらってすごく
    よかったのでクレンジングのみ
    使ってます✨
    それからリピしてます😄

    • 11月25日
ななママ

ビオレのジェルクレンジング使ってますよ( ˊᵕˋ )♡
落ちやすくて皮膚が硬くなったりはしませんでした。
ちふれ微妙なんですね、気になってましたが…やめておきます。(笑)
日本酒のジェルクレンジングも全然落ちなくてダメでした。

  • ぎりー

    ぎりー

    ビオレ、私も前に使ってました!
    なかなか良いですよね✨

    ちふれは、私は合いませんでしたね💦
    テクスチャが硬くてお肌を擦る感じになってしまっていたので、使ってる最中から「これお肌に悪そうだなー😥」と思ってたらやっぱりでした😭

    そしてダメなクレンジング情報までありがとうございます!
    助かります(笑)

    • 11月24日
mari

定番ですがファンケルのジェルクレンジングにしてからトラブル知らずです✨
ドラッグストアで購入できる店舗もあれば、コンビニに置いてあることもあります🤔

  • ぎりー

    ぎりー

    ファンケル、定番ですがジェルクレンジングは使ったこと無いです!
    近所のドラッグストア&コンビニ探してみます😊

    • 11月25日