※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
家族・旦那

先程友達との飲みに出て行った旦那しょっちゅう行くわけじゃないし、家…

先程友達との飲みに出て行った旦那
しょっちゅう行くわけじゃないし、家のこともやってくれる方だと思うけどイラついてしょうがない
最近はお風呂の受け渡しの時に寝ちゃってて、全く反応しなくても謝りもしないくせに、こういう時にはなんか積極的にやろうとしてるからか、余計に...
開始時間的に12時過ぎるだろうし
最近夜泣きも酷くて、もともとまとまって寝れないのに更に拍車かかって、寝づらくなってるから大変なの知ってるくせに
本当に男共って時間気にせず出てけていいよな
一人で一日中見ることもしないくせに
飲みの友達達も子どもいるし、一人はイヤイヤ期と一歳になるぐらいの子らしいのに、遅くなっても平気みたいな雰囲気
家で缶詰になる側からしたらそんな訳ないじゃんね
イラつくに決まってるわ

こんなことで腹立てても仕方ないのは分かってるけど、それでもムカつく(^ω^)

コメント

ママリ

身重の奥様に1歳児押し付けて自分は飲みなんてとんでもない😤💢怒って当然です(><)日付変わるまでに帰って来れないならチェーンしちゃうかもです。午前様なんて許しません‼️

• kae

kae

わかっていただけて嬉しいです😂
    前々から言われてたらここまで気にしなかったんですけど、忘れてたとかって急に言い出したんで、なおの事腹たっちゃって🌀
    普段自分が食べた後の洗い物だってしないのに、やっていったり、ご機嫌取りなのが見えみえなのがまた⚡️
    普通に夜中にはなると思います笑
    チェーン閉めても、実家に行くから閉めれば?的な感じなんでなんも意味ないんです🌀
    こっちの気も知らないでと、イライラが止まりません😑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

忘れてたって酷い( ;∀;)忘れてたのは自分なんだし断って欲しいところですよね・・・。機嫌取りなんてする当たりがまた腹立つんですよね‼️すっごい分かります😤うちも全く一緒です😂💦チェーン意味ないんですね・・・。私はムカついた時腹いせに旦那のトランクスでトイレの床拭いたりした事ありますがそういうことじゃないですもんね💧何かキッついお灸据えたいですね😅うちも丁度1歳なので大変だろうなと思ってしまいました。妊娠されてたら更にですよね😱もっと普段から優しくして欲しいですよね(><)

• 11月24日
  • kae

kae

すみません💦
    下に書いてしまいました💦

• 11月24日
kae

そうなんです(><)
自分だけで話勝手に進めて、行くの決まってからの話ですからね笑
まぁ私が行くわけじゃないですけど...それでも確認ぐらいしろよとか思っちゃって(><)
そうなんです!!普段しないくせに!ってもう沸々と😂
かといってお礼をこまめに言うわけじゃないし。
トランクスでトイレ床拭き!!
笑ってしまいました😂!
でも、🦄🌈さんの気も知らないでやらかした旦那さんが悪いです😑
自分の子どもなんだから朝から夜中まで全部やれよって話です😱!