※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
サプリ・健康

旦那さんが整骨院で働いてるとか、ご自身が詳しいという方いらっしゃい…

旦那さんが整骨院で働いてるとか、ご自身が詳しいという方いらっしゃいますか?
保険診療と自由診療、両方をやっている整骨院で自由診療のマッサージを受ける場合、初診料や再診料はかかるものなんでしょうか。マッサージで通おうと思っているのですが、もしそうならふつうにマッサージ店に行った方が安いのかなあと迷っています。保険使えば確実に安いですが、時間が短くなるので自由診療のメニューにある60分以上のもので通おうと思っています。

コメント

haru

整骨院は基本保険診療です。
自費分のマッサージ延長とかするなら保険の3割負担プラス自費の料金になると思うので、近くのマッサージ店と、そこの整骨院の料金を比べたらいいですよ😊

60分とかならリラクゼーション系が安いと思いますよ😄

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳そうすると、やたら高いですね…💦参考になりました!

• 11月25日