※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちー☆
お出かけ

今週朝から夜までディズニー行った方どんな服装で行きましたか?来週末に…

今週朝から夜までディズニー行った方どんな服装で行きましたか?
来週末に北海道から行くんですが、どんな服装で行こうか迷ってます💦
寒いとは聞きますが、どこまで防寒が必要なのか寒いところから行くので謎です(笑)
子どもの荷物が多いので、なるべく物を減らして行けたらいいなと考えています!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日行きましたが、
パークの中は意外と暖かかったですよ!

子供はヒートテックなどではない普通の肌着に
裏起毛のトップスとズボン(上の子はレギンス)で
日中はふわふわのミッキーミニーのポンチョのみ、
夜は上の子フリース+ポンチョ
下の子中綿入りジャケットです😊

手袋とカイロも持っていったけれど
暑い!と行ってほとんど使いませんでした😅

  • みきちー☆

    みきちー☆

    そうなんですね!

    夜だけ1枚暖かめの上着があればいい感じですかね?

    大人はどんな服装だっかも良かったら教えて下さい!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはそんな感じで大丈夫でしたよ😊💡

    私はヒートテック、ニットワンピ、
    裏起毛タイツ、ボアコートです✨
    ネックウォーマーも持っていきましたが
    日中は暑かったので夜だけつけてました!😁

    • 11月24日
  • みきちー☆

    みきちー☆

    参考にして、コーデを組みたいと思います!ありがとうございます😊

    ボアコートは、冬場に着るのより薄いのですか?あと足元はスニーカーじゃ寒いですか?
    質問ばかりですいません💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と薄手のものですが
    私は真冬もそんな感じです😅
    スニーカーでも平気でしたよ✨

    私は実家が北海道なのですが、
    今はもうマイナス10℃を超えていると母に聞きました💡
    こちらは寒くても10℃近くあるので
    そちらからだと暖かく感じるかもしれませんよ😌✨

    • 11月24日
  • みきちー☆

    みきちー☆

    そうなんですか⁉︎真冬もいけちゃうんですね✨
    北海道じゃ考えられないですよね(笑)羨ましいです✨

    気温差かなりありそうですね〜😀

    色々教えてくださってありがとうございました😊

    • 11月24日