※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

惚気です。旦那と同じ職場で働いています。私はアルバイトで、仕事が忙…

惚気です。
旦那と同じ職場で働いています。私はアルバイトで、仕事が忙しい時期だけ働いています。

今日は私は休みだったので夕方に旦那を迎えに行くと上司と旦那だけでした。3人で話していると上司が「喧嘩するほど仲がいいって言うけど、夫婦であんまり喧嘩はしたら駄目だよ(前後に良い話ありです、その一言だけではありません)」と言われたので私が「私は直ぐに口に出してわちゃわちゃ言いますけど、彼は全て受け入れてくれます」と言うと上司はニヤッとして、旦那はしどろもどろに照れて「どうした?え?」と言っていました。
上司は「今のはお前を立ててくれたんだ、わからないと駄目だぞ。こういう所が嫁さんの良いところなんだから。お前は大人になれ」と言い、旦那は「あぁ、なるほど」とまだ照れていました。

確かに旦那には大人の対応をして欲しい時はありますが、こんな子供みたいに素直に受け止めてくれる所も可愛いなと思いました😳

皆さんも「旦那、やっぱり好きだな」と思うことがありましたら教えてください😊

コメント

咲華

性格悪い旦那ですけど、デリカシーないですけど、側に居ると落ち着く自分がいます😅

• 恐竜

恐竜

好きなんでしょうね~不思議ですよね😊✨

• 11月24日