※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
妊活

妊娠によるつわりの症状が出るのか、10/9に生理が来てから仲良しをしているが、速すぎるかもしれないと思いつつ、つわりを期待している。ただ、前にノロウイルスにかかり、再び苦しむのではないかと恐れている。ただの体調不良かもしれない。

着床してすぐつわりがくることとかあるのでしょうか?🤔

ここ3.4日くらい吐き気がきたりして気分が悪い事が多いです。
10/9に生理が来ています。
その後週2くらいで仲良ししています。
流石にこの速さでなるわけないかと思ってはいるのですが
妊娠してのつわりだったらいいな~と変に期待してしまっています😩
しかし9月にノロウイルスにかかり入院しており、もしかしてまたノロであの壮絶な戦いをするのかとかの恐怖もあり 笑

やはりただの体調不良ですかね?笑

コメント

🐰

着床は1週間くらいかかります🍀
期待しちゃいますよね。
まだゆっくり待ってみてください🌼.*

• あげぱん

あげぱん

ついつい期待してしまって😅
    やはりまだ気が早すぎますね🤣笑
    体調不良みたいなのでゆっくりしたいと思います🙇‍♂️

• 11月24日
えな

着床してからすぐのつわりは聞いたことないです💦わたし自身8集とかからだったような💦

• あげぱん

あげぱん

やはりそうですよね🤣
    ただの体調不良みたいなのでゆっくりしたいと思います🙇‍♂️

• 11月25日