※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が熱性痙攣で心配。39.6度あり、インフルの可能性も考えて病院に行くべきか悩んでいます。風邪とは違う可能性もあるので、検査した方が良いでしょうか。

1歳7ヶ月の子供がいます。

先程熱性痙攣のことで質問しました。

今39.6あって、先月痙攣してるので
部屋を涼しくしたりしてるんですが、

この時期インフルの可能性もあるなと思い、
病院いったほうがいいですかね??


予防接種1回目は済んでます。

痙攣のことばかり心配で、
様子見ようと思ってたんですが
ただの風邪じゃないこともありますよね?

インフルってどんな感じですか?
病院行って検査したほうがいいでしょうか。

コメント

ポンポン

その高熱なら即病院です!

  • ままさん

    ままさん

    行ってきました。
    インフルの検査はしなかったですが、喉が真っ赤で風邪と言われました😭でも病院行ってよかったです!
    病院ついたら40度越えていたので😭お返事ありがとうございました!

    • 11月24日
ポンポン

風邪だと分かるだけでも安心出来ますもんね!私も些細なことでもすぐ病院頼ってしまいます💦
早く良くなりますように