※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
雑談・つぶやき

四日前の今日のイチオシをさっき見てほっこりしました\(^o^)/旦那様と…

四日前の今日のイチオシをさっき見てほっこりしました\(^o^)/
旦那様とのなれそめのやつです!
出遅れたので自分で質問します!
皆さんは旦那様とどんな出会いでゴールイン🏁しましたか?
長文大歓迎です!
大切な思い出でもいいです!

私は旦那と大学で知り合いました!
大学1年の時、周りに知り合いもいないし、そんな中での英会話の授業…
オープンな外国人の先生で、三回目ぐらいの授業で男女でベアになってと(*_*)
女子ならともかく、男子の友達なんていなくて、
私ともう一人の女子と、今の旦那ともう一人の男子と余りました。
どっちがどうペアになる?って話で、これまでの授業で旦那は「もう一人の女子は勉強出来るけど、この子は出来ないな」と判断して私とペアになることを選んでくれました笑
それが出会いですw
旦那に彼女がいて、私も彼氏がいました。
けど旦那の方は自然消滅気味、私の方は嫌なとこばかり目について愚痴ばっかり出てくる時期で。
それでなんか授業を重ねるごとにお互い気になり始めて付き合うことに!

また、「運命なんかな?」と思うことも…
私は実家から近いからこの大学を選んだのですが、旦那は遠方からこっちの大学に来ました。
旦那は頭いいからこんな底辺大学に来なくても良かったのに、旦那に聞くと「赤本ペラペラめくっとったら『この大学に行かなアカン気がする』って直感で思った。親父にも怒られたけど説得して来た」と言っていました。
そんなに遡ってもって思われるかもしれませんが、生まれた日も…
私は2月生まれで、旦那は3月生まれです。
けど旦那の予定日は4月後半でした。
ところが急成長したみたいで、3/27に生まれになりました。なんかこういうの聞くと、「私に出会うために年跨ぐ前に産まれてきてくれたんかな…!!」とか思ってしまいました笑

あれからもうすぐ10年、やっと待望の第1子が生まれてますますラブラブになりました\(^o^)/

コメント

みおまま

大学での出会いなんて素敵ですね❤️そして10年経ってもラブラブなんてー!!羨ましいです!!

私はバーでバイトしててその時のお客さんが今の旦那さんです!全然お酒飲めないのに通ってくれてました❤️笑

• うさぼ

うさぼ

あの英会話が無ければ今は無いですo(^-^o)(o^-^)o
    なんなら旦那が予定日通りに産まれてきても出会わなかったし、
    学力に見合う大学に進んでいたら出会っていませんでした\(^o^)/

えー!!旦那様がみおままさんに惚れた感じじゃないですか❤
    愛を感じます✨✨✨

• 11月24日