※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

今日のAAAライブビューイング行かれた方いますか?。MCでライブビューイ…

今日のAAAライブビューイング行かれた方いますか?☆

MCでライブビューイングの話ししてて、他の会場がどんな様子なのか気になってお話しできたら嬉しいですパンダ🐼💚💙💛🧡❤️💜💖

ちなみにわたしは神奈川県海老名の映画館で観てました✨座ってペンライト振って時々キャーって言う感じでしたが、立って観てるところとかあるんですかね?😎
前回も海老名だったので他の会場が気になります😂😂

コメント

🍤

今日のは行けなかったんですが以前に2回AAAのライブビューイングに行ったことあります🙌ちなみに横浜と平塚です✨
どっちも座ってペンライト振るって感じでしたよ❤

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます✨
    わぁ!同じ神奈川ですね♡♡
    やはり座ってペンライト振る感じですよね😂😂
    ライブと違って小さなお子さんがイェーイって叫んでて可愛かったです👧💓

• 11月24日
ゆう

ライブビューイングじゃないですが、、、ヤフオク居ました🤣!話してましたねー♪

私も気になりました☆座ってライト振るんですねー😆

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます✨
    わぁお!ヤフオクにいた側ですね!!
    羨ましい限りです😂😂
    そうなんですよ♡
    座りながらペンライト振ってました♫
    立ってるところとかあるのかなーってすごい気になりましたw

• 11月24日
  • ゆう

ゆう

ファンミは臨月入って行けなかったので((T_T))今回は旦那に子守りお願いして参戦して参りました∑d(゚∀゚d)

AAAのライブは、スタンディングももちろんだけど、座っててもペンライトでとっても楽しめそう♥️

私も遠方で行けない時に行きたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

• 11月24日
  • つむ★

つむ★

旦那さん優しいですね☺️💓
    年末のアフターパーティーもライビュあるみたいだし、今後行く機会あるかもですね✨
    座ってでもあのスクリーンでみんなを観るとキュンキュンが止まらないですww

• 11月25日