※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
ファッション・コスメ

2歳半前後の女の子の可愛いコーデ、写メ見せてくださる方お願いします!

2歳半前後の女の子の可愛いコーデ、写メ見せてくださる方お願いします!

コメント

2歳すぎです♡
最近のお気に入りはこんな感じです( ¨̮ )

• ねこりんりん

ねこりんりん

おしゃれですねー!右上のようなボトムって大きかったりしますか?
    うちは小さくて身長が80センチくらいなのでなかなかそういったボトムが合わなくて(ㆀ˘・з・˘)
    また初めての服とか嫌がったりしないですか?

• 11月25日

退会ユーザー

ぴったりですよ(^^)
    立ったらこんな感じです♪
    買う時にこれ可愛くない?買う?など話して本人も納得したもの買ってるからか嫌がらないです( ¨̮ )

• 11月25日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

確認しながら買うのいいですね(о´∀`о)うちは興味ないのか買い物行ってもどっか行っちゃうので困ったもんです(ㆀ˘・з・˘)これからなるべく確認してみようと思います(о´∀`о)
    ちなみにですが、どこで服買うことが多いですか?

• 11月26日

退会ユーザー

petit mainやBRANSHES、kate spadeが多いです!

• 11月26日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

やはりプティマインやブランシェスですか!可愛いですもんね(о´∀`о)

• 11月27日
Ⓜ︎

最近はこんな感じです★

• ねこりんりん

ねこりんりん

おしゃれですね!うらやましいです!ムートンブーツ買ったのですが履いてくれず、そういう靴も履いてくれれば一気におしゃれになるのに(ㆀ˘・з・˘)
    初めての服、泣き叫んでなかなか着てくれないのですか、そういうことないですか?

• 11月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私のママ友も子供さんが1足のお気に入りの靴しか履かないって言ってました😵💦
    うちは結構なんでも着てくれます!
    初めての服は鏡見せながら着せたりしてます😅

• 11月25日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

うちもクロックスばかりの野生児みたいです(ㆀ˘・з・˘)
    なんでも着てくれるの助かりますね!
    服はどこで買うことが多いですか?

• 11月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😵
    クロックスに合わせるお洋服となると限られてちゃいますよね😣
    うちもたまーに
    「こっちの靴履く!」って言う時あるんですが、
    「いや、それ合わなくて変だからこっち履こう!こっち履かないとお外行けないよ」って言うと、外に早く行きたくてたまらない娘は素直に履きます😅
    お洋服はzara baby・プティマイン・アプレレクール・通販サイトのアーバンチェリーで買う事が多いです☺️
    最近はちょっと大きめですがグローバルワークでも買ってます★

• 11月26日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

これ履いて外行こう!お出掛けの日はこっちだよと言っても通じなくて(ㆀ˘・з・˘)おしゃなコーデで出掛けたいです(*´Д`*)
    プティマインの服可愛いですよね(о´∀`о)なかなか着てくれないことわかってると買えなくて憧れます!笑

• 11月27日