※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
子育て・グッズ

息子が苦手な食べ物を頑張って食べたエピソードについて相談があります。4歳の息子が感動的な行動をしたことについて話しています。

息子が、嫌いな玉ねぎとキノコを残していて、10分ぐらい食べるか悩んでいたので、今日は食べなくていいから〜と片付けたら、『ご飯残したくないのぉおおお〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)全部食べるの!苦手でも食べるのぉ.°(ಗдಗ。)°.』とガチ泣き😅
4歳でそうゆう考えが凄いなぁ!と思いました😆
少し小さめのキノコと玉ねぎお皿にとってあげたら、頑張って食べました♩エライ(*´ω`*)

コメント

みづたん

偉い❗きっと素敵な男性に成長しますね!

近かったらおばちゃんがおもちゃでもプレゼントしてあげたいくらいです。

• はるまま10

はるまま10

ホント素敵な男に成長してほしいです😆
    負けず嫌いってのもあるけど、嫌いなものも食べるのってこの歳では難しいなぁと感じました♩

• 11月24日
パッチール

偉い!!
すごいですね(゚ロ゚)
なんていい子なんでしょう~!
うちなんて食べなくて良いと言ったら喜んで残しそう( ノД`)

• はるまま10

はるまま10

前までは喜んで残してたんですけど、最近頑張って食べてるんですよね〜(*´ω`*)とても嬉しいです😊

• 11月24日