※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

義母がうざいです😥先月義家に言った時クリスマスケーキなにがいい?など…

義母がうざいです😥

先月義家に言った時クリスマスケーキなにがいい?など言ってきて普通に流してたんですけど、昨日旦那にクリスマスケーキ予約しないといけないから予定空けといてと言ったみたいです💢クリスマスは旦那が仕事なので…それで12月22日家に行くことになりました

去年は絶縁状態だったので無かったのですが、旦那と義母が勝手に仲直りした途端これです💧

妊娠中色々義母には嫌な思いをさせられたのでホントに関わりたくありません。

なんでクリスマを一緒に過ごす前提で言ってくるのかうざいし図々しいです😤

マイホームを買ったし、家で思い出作りたいのに💢
クリスマス当日は友達やその子供達と盛大にパーティーしようか考えてます🤣

コメント

にゃこまま

旦那だけ実家いってこい!

ですね!😂😂

私だったら行かないで
みんなでパーティーしちゃいます💕

  • T♡R

    T♡R

    ホントにそうですよね💢
    私は勝手に仲直りしてこっちの気持ちも考えてって毎回言ってるので嫌だアピールめちゃくちゃしてるんですけどなんだかんだかあちゃんかあちゃんうるさいんです💢

    私もそうしたいです😭

    • 11月24日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    もう予定立てちゃうとかできないですか?
    旦那さんには予定組んでたの忘れてた!
    とか言って!

    • 11月24日
ジャンジャン🐻

???ですね😅

わたしは家でやるつもりだし、自分でケーキ選びたいから行かないよって言ってスッキリしちゃってください😂

  • T♡R

    T♡R

    もうケーキ予約しちゃってるみたいで💢
    来年は家族だけでしようねとは言いました!笑
    あと娘の誕生日が3月なのですが、それは無理だからと前もっていいました🤣

    • 11月24日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    勝手に予約したなら知らねーよですよね😂

    義母とクリスマス...

    わたしも考えただけで鳥肌です。笑

    • 11月24日
  • T♡R

    T♡R

    ホントですよね💧

    まあ当日じゃないだけいいけど…毎年恒例化したらホントに地獄なので来年は家族だけでしようね!と言っておきました😂もちろんとは言ってたけど忘れたとか言われそうなのでメモりました笑

    • 11月24日
nya

クリスマスケーキは自分たちで買うので大丈夫ですとキッパリお断りw

  • T♡R

    T♡R

    私に直接連絡来てれば断るんですけど😭
    絶縁状態になる前は私にだけありえない程連絡来てたんですが仲直りしてからは私をよく思ってないのか旦那にしか連絡しなくて💧
    もう直接連絡欲しいです笑

    • 11月24日
deleted user

うちの義母と似てます💦

うちの義母の場合は、子ども達の誕生日当日や義母と同居してる甥たちの誕生日当日、クリスマスにいきなり連絡してきて『ケーキ買ってくるから、家に来て!今から!』とか朝の6時に連絡してきやがります😂
本当に自分勝手すぎます💦

家族の思い出に入り込まないでほしいですよね😔