※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

娘のプレゼントに悩んでいます。9ヶ月で元気なタイプ。体を使うおもちゃや洋服、お勉強系も考えています。どれがいいでしょうか?

義両親が娘のクリスマスプレゼント何がいい〜?と聞いてくれてるそうです!
何をおねだりしたらいいでしょう🤔

来月で9ヶ月、現在つかまり立ちができるようになり、つたい歩きはまだですが、かなりしっかり立てるようになってきました。
大人しいタイプではなく、とにかく元気でいつも足が落ち着きなくバタバタと動いてるタイプです。

体を使うおもちゃもいいな〜と思うし、洋服もめったにいいの買わないからいいな〜と思うし、お勉強系?もいいな〜とも思います…
悩みます…

コメント

Mi♡

車のおもちゃとかはどうですか⁇😌
乗ったりつかまり立ちしたり、色々な音も出て楽しそうですよ❣️

• ママち

ママち

いいですね!こういうの好きそうな気がします😊
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます‼️✨

• 11月24日
ariana❤︎

参考までに、この前マジックタッチという木製のピアノを見つけてこれ娘が小さい頃にあったらな欲しかったなと思いました(^^)

• ママち

ママち

マジックタッチですか😳初めて聞きました✨
    調べてみたんですけど、木製で温もりもあっていいですね😊でも、すごいなんかハイテク😳😳✨
    ピアノもいつかやってほしいなーって思ってるのでこういうのもアリですね😊
    ありがとうございます!

• 11月24日