コメント
A⑅∙˚⋆
産み分け方法がありますが、あかちゃんは授かりものなので100%ではないようです💦ただ試す価値はあるのでは💓
4児♡mama
上の方と同じ意見です!
100%の方法はないですが…
不順でなければ排卵予定日
前後3日間に仲良しすると
可能性はあると思います。
排卵予定日は絶対やらないこと。
うちは1人目は
排卵予定日の3日前
(その1回だけ)
3人目は排卵予定日の
2日後に(これも1回)
仲良しして女の子でした!
-
ミボ
すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女の子3人もいるってことですか?!
本当女の子がほしくてほしくて…>_<…がんばりますー(^O^)- 1月19日
-
4児♡mama
真ん中は男の子です(^^)
女の子出来るといいですね♡- 1月19日
-
ミボ
アドバイスありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
- 1月20日
チョコミントあっこ♪
私は2人目は産婦人科で産み分け指導をしてもらいました。エコーで見て、排卵日の2日前に仲良しするタイミング指導ですね。
それ以外、ゼリーとかは使ったりしませんでしたが、希望通り女の子でした♪もちろん100パーセントではありません、と同意書のようなものを書かされました。
どうしても、というなら産み分け指導をしている病院に通うもよし、そこまでは。。。というなら、ネットなんかで調べるといろいろ出てくるので、チャレンジしてみるのもいいと思います。
-
ミボ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道の田舎だとそんな産み分け指導がないのでなかなか難しいです…>_<…
けど女の子ほしいので、ゼリーと前後の日を狙いがんばってみます( ´ ▽ ` )ノ- 1月19日
ミボ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆