※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ【18】
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、31wで胎動が痛いです。逆子で赤ちゃんの位置が下がり、恥骨や膀胱が痛いです。子宮頸管長が短くなっている可能性があります。

今日から31wです。

切迫早産で自宅安静中なのですが、あかちゃんの胎動が痛いです😭
お腹を内側からぎゅーーと押してる感じ?です。いたたた…ってなります😭
逆子なのと、切迫早産ということで、赤ちゃんが蹴る位置が下がってきてるんだとおもいますが恥骨らへん?膀胱?がツーンといたいです😭
子宮頸管長またさらに短くなってるってことなんですかね😭💔

コメント

まるこ

分かります!私も9ヶ月頃から尿道?膀胱?あたりがツーンと染みるような痛みが出始めたのですが、助産師さんに聞いたら細菌が入って膀胱炎になってる可能性もあると言われました!
相談されてみたほうがいいかもしれません(.› ‹.)՞՞

  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    そうなんですね😭
    相談してみます😔

    • 11月24日
  • まるこ

    まるこ

    ちなみに、私は子宮頸管長に問題はありませんでした・‿・

    • 11月24日