※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨヨ
子育て・グッズ

25,000円の予算でリクエストするものを教えてください。抱っこ紐やベビーカーは持っています。

一か月になる男の子がいます。
職場の方からお祝いをいただけることになったのですが、予算は25,000円で、好きなものをリクエストしてと言っていただけました。
抱っこ紐やベビーカーはもうあります。
みなさんなら何をリクエストしますか?
参考に教えてください(*^_^*)

コメント

yooo

ベビージム?ですかね〜意外と高くて自分で買うのは躊躇してしまうので^^;

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます☆
    遅くなりすみません(ーー;)
    オススメのメーカーとかありますか?もしあれば教えてください☆

• 1月19日
  • yooo

yooo

布だともし吐き戻したりで汚したときに面倒だと思い成長に合わせて変形できるこちらがいいと思います。遊んでいる間に家事ができるしおもちゃがどっかいっちゃうこともないので長く遊んでいられると思います。ある程度大きくなったらつかまり立ちの練習にもなるので便利ですよ(^^)今一歳7ヶ月ですが音楽に合わせて踊ったり、人形同士でごっこ遊びをして楽しんでいます笑

• 1月19日
  • マヨヨ

マヨヨ

1歳7ヶ月さんで遊べるのは長く使えてすごくいいですね☆
    汚したときのことは盲点でした!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月19日
はなまま

アンパンのジャングルジムと滑り台がついてる遊具!!2万円くらいだったかな…2歳の時に誕生日に義父に買ってもらいましたが今や1歳の次男がつたい歩きしだした頃から夢中で遊んでました^_^なので長男と時にもっと早く買ってあげていればよかったと後悔しました!

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます☆
    ジャングルジムって結構するんですね!見てみます!

• 1月19日
naaruu

あたしは職場の人にレイコップもらいました!冬はなかなか布団干せないし、役立ってます\( ˆoˆ )/

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます☆
    なるほど!うちは日があまり当たらないのでいいかもです。見てみます!

• 1月19日
💛MTK💛

加湿つき空気清浄機かな〜٩(*´︶`*)۶҉持ってなかったら。

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます☆
    うちも加湿器がなくて濡れタオルやってます…
    加湿器ってお手入れが大変ですよね。オススメのメーカーとかありますか?

• 1月19日