※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

贅沢だとおもうのは私だけ?旦那は携帯は新しいものを持ちたい派です。iP…

贅沢だとおもうのは私だけ??

旦那は携帯は新しいものを持ちたい派です。
iPhone10が出るのでそれも
すぐ買うみたいで今はiPhoneの新しいものを
持ってます。
もうすぐ2年経つので半年以内には
機種変予定です。

なのに今日、今のiPhoneの充電もちが
弱くなってきたから直しに行くと。。
あとちょっとなんだからもう新しいの買うし
いいじゃんと言うと、今のもずっと持っておきたいから。と言われ電池交換5000円。。
持っておいてなにするん?と聞けば
目覚ましとか?と。。

ただでさえ生活のために通信費さげようと言ってるのに
月10000円のiPhoneだし。私は4000円。
あほらしい。

その5000円も自分で出すのかと思いきや
自分の財布開けて金入ってないわ!財布!と言われ
結局家計のお金から。
返してくれるのかと思ったけどATM寄ろうともしないから
はぐらかされる。
今月ピンチなのにほんと無駄遣い、贅沢とおもってしまいます。

ケータイ好きな方からしたら普通なんでしょうが
私は今日の5000円でいろんなことができたのに、と少しモヤモヤします。

ちょっとでも小遣いが入ったりしたら
ケータイの付属品とか買っててお金がピンチ!と言ってきますが
そもそもおこづかい0円の私からしたら
自由に金使えるくせに自己管理もできないのかと情けなくなります。

私のアンケートサイトで稼いだ4000円も
家計のためにつかってるのに
旦那のアンケートのお金は全部自分のもの。
ほんとうらやましい

コメント

おそば

旦那さん、ダメですね😅
5000円返してね!と今回に限らず必ず請求しといた方が良いですよ。