※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MCE
お出かけ

昨日モラージュ菖蒲に行きました。娘をキャラクターカートに乗せアンパ…

昨日モラージュ菖蒲に行きました。娘をキャラクターカートに乗せアンパンマンのリュックをフックにかけて買い物をしていました。

ですがアンパンマンのリュックをフックに掛けたままカートを返却してしまいました。
インフォメーションに落し物の問い合わせをしましたが届いてないと…
閉店後カートを回収して見つかったら連絡しますと言って頂きましたがまだ連絡がありません。
ということは誰かが持って帰ってしまったんだと思うんです。

アンパンマンのリュックは友達が娘の誕生日に手作りしてくれた1点ものなのです😣なので使ってる方がいたらすぐに分かります。

自分が忘れてしまったのが悪いのですが、もし持って帰られてしまった方がコレを見ていたらモラージュ菖蒲に落し物として届けて欲しいのです。戻ってきてくれればと願っています。

この想いどうか届きますように!

コメント

tanpopopon

もう一度連絡してみてはどうですか???
私はモラージュではなく羽生のイオンで3回も(笑)買ったものをフックにかけたままにして来てしまいましたが、電話をしたら3回とも見つかりましたよー☺️
もしかしたら伝達ミスかなにかで電話が来ないのかもしれませんし😱
一度電話してみるといいと思いますよ!

• MCE

MCE

tanpopoponさんのコメントを見て連絡しようと思った矢先にモラージュの方から連絡がありました!

アドバイスありがとうございました😊

• 11月24日
  • tanpopopon

tanpopopon

じゃあよかったですねー🎵

思いが届いて良かったです❤️

• 11月24日