※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーみーまま
妊娠・出産

23週の初マタです。ここ1週間で体重が3kg減少し、お腹も張っています。水っぽいおりものも出て心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

23週の初マタです。
体重について教えてください!

ここ1週間ほどで体重が3kg減ったのですが大丈夫なのでしょうか?
元々45kgだった体重が吐きつわりで40kgになり
そこから安定期でご飯が食べれるようになり48kgまで増えました。
ですがここ1週間ご飯をちゃんと食べてるのに体重が3kg減ってしまいました。

胎動はありますがお腹も張ってます。
最近水っぽいおりものが出て高位破水だったらどうしようとか考えてしまいます…

同じような症状になった方いましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

deleted user

一度病院に受診なさった方がぃぃですょ。

  • すーみーまま

    すーみーまま

    やっぱり受診した方がいいですよね。。。
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    して下さい!

    • 1月18日