※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

写真館のようなところで、小物や服を紛失された方いらっしゃいますか?そ…

写真館のようなところで、小物や服を紛失された方いらっしゃいますか?その後、見つかりましたか?

今回、スタジオアリ◯で子どもの服を紛失しました。753撮影で、店舗を出る際は持ち込んだ着物を着ていたため、行きに着ていた私服を紛失していた事に気づくのに時間がかかりました。

気付いた時に店舗に電話し、探してもらいましたが見つからないとの返答。

子ども服はスタジオアリスで貸与された私物用バッグに入れていました。バッグに入れていた服はほぼ新品のブランド服ばかりでしたので、最悪盗難も考えられます。肌身離さず持ち歩かなかった私に非はありますが、すごく落ち込んでいます。

同じような経験をされた方、見つかった!見つからなかった、その後どうなった、等、ぜひお聞かせ下さい。

コメント

ぱーら

お答えにならずすみません💦スタジオアリス何回も利用させもらってますが、そんなことあるんですね!
うちの近所のスタジオアリスはロッカーがあり鍵もかけるのでそのようなことはないですが💦残念ですね😭
私も気をつけようと思いました💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    再度どうなったか聞いたところ、もう一度探してくれて見つかりました!
    うちは知りません的な対応をされてたので見つかるまでずっと不安でしたが、本当良かったです。
    私物の管理は気をつけなきゃですね💦

• 11月24日
ママリ

この前、2時に予約したのに3時スタートで、そちらの写真館に腹を立ててました。睡魔で大暴れで。。

そんなことがあったのですね💧
その私物を入れるカバンにいれていたら、スタッフが持った時に気づくはずですよね💧かなり変な話ですね

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    一時間遅れはさすがに酷いですね💨
    遅れる事を連絡するとか、そもそも繁忙期は時間通りに出来ない事が分かってるのだから予約枠を減らす配慮が欲しいですよね。

服は再度探してもらって、無事見つかりました!仰るとおり、気づくはずですよね。そもそも何で最初に探した時に見つからなかったのか…本当に探してくれたかすら怪しく思えてしまいます。

• 11月24日