※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

産後、ネックレスを付ける時期について気になります。掴まれる危険性があるため、現在は付けていませんが、欲しいものが見つかりました。他の方はどうしているのか知りたいです。

皆さんは産後どのくらいでネックレス付けたりしましたか??

私は4ヵ月の娘がいます。
子供がいると掴まれたりして危ないので今は何も付けていません。
ですが、たまたま欲しいネックレスを見つけてしまい、物欲が…ʷʷ

皆さんはどうしてるのか気になりました。

コメント

私はずっとつけてますよ◡̈
引っ張ってきたらやめてね、と言って離してもらうようにしていたら引っ張ることはなくなりました。いまは気になると指先でちょんちょん触って楽しんでます(笑)

• あい

あい

そーなんですか!
    ありがとうございます♡*゜

• 1月19日
u〜kasa

1歳半すぎくらいから、チョコチョコつけるようになりました(^○^)
歩けるようになって、抱っこ時間が短くなってきた頃からですかね^ ^

今でもたまに引っ張られます(>_<)笑

• あい

あい

• 1月19日
はなまま

妊婦時から出産後もずっとつけているネックレスがありました。産後もちろん引っ張られ、切れてしまい石も落ちました。
落ちた石がなかなか見つからず誤飲を恐れ大探しの大掃除。大切なものになりそぅならまだ付けないほうがよいかと思います^^;

• あい

あい

• 1月19日