※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

出産祝いと以前貰った出産祝いのお返しを一緒にと思い、今度渡そうと思…

出産祝いと以前貰った出産祝いのお返しを一緒にと思い、
今度渡そうと思うんですが、みなさんは何もらったら嬉しいですか?

子供用品は何かと揃えてあるだろうし、
服と言っても好みとがあるかなーと思うと迷ってしまって(´・ ・`)

是非参考にさせてください!
予算は5000円くらいです!

カテ違いならすいません。

コメント

aa89

私はバスタオル嬉しかったです☆
ミキハウスとかなら5000円でバスタオルありますし、必ず使う物で洗い替えも必要なので貰って1番困らなかった物です✨

• りんご

りんご

バスタオル!
    確かに沢山あるとしても、もらって困らないですよね(*'▽'*)♪
    なぜ思いつかなかった…(笑)

• 11月24日
みぃ

私は3〜5つ候補を出して、選んでもらいました!

自分の出産祝いで、定番だけど使えない(既にあるもの)を色々と頂いたので、ムダにならないように贈るなら聞くのが一番かなと思います☺️

• りんご

りんご

確かに聞くのもありですよね!
    でもなんとなくサプライズ感出したくて。(笑)

• 11月24日

出産祝いで貰ったものの中で今でも活躍してるのは、子供用のバスローブとリッチェルのストローマグです^^

お風呂ひとりで入れるのでバスローブはかなり役立ってます!ワンオペの人なら大人のバスローブでも嬉しいですね♪

ストローマグは離乳食始まってから今でも大活躍です(*゚▽゚*)

• りんご

りんご

離乳食関係のもの!
    でもまだ生まれたばかりだから気が早いかな?なんて思ったんですが、あると買わなくていいから嬉しいですよね!

• 11月24日