※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
妊娠・出産

今9ヶ月の赤ちゃんの授乳中です。風邪をひいて39度くらいあるんです、カ…

今9ヶ月の赤ちゃんの授乳中です。風邪をひいて39度くらいあるんです、カロナール 200飲んでもいけますか?
ちなみに何錠飲んだらいいですか?

コメント

❣️

薬局に電話して聞くのが一番安心ですよ