※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*. ゚
雑談・つぶやき

早く旦那帰ってこんかなぁー(;_;)❤️ここでの他の方達の旦那さんの惚…

早く旦那帰ってこんかなぁー(;_;)❤️
ここでの他の方達の旦那さんの惚気聞いてたら
寂しくなってくるしホッコリする(;_;)
息子ももちろん可愛いけど同じぐらい旦那も
大好きすぎるんだよな~

まさかの出張で7日も会えんくて
昨日やっと帰ってきて
自分も疲れてるのに勤労感謝の日やねんで?
ってY♡*. ゚ちゃん1人に任せてごめん、
ほんまにありがとなって
ずっと妊娠中から行きたかったけど
飲めんけん行けんかった飲み屋に
ご飯連れてってくれて、パパと一緒に飲みたかったのも
知っててくれて一緒に飲もかって飲んだのに
1杯も飲まんと息子のことずっと見てくれて
帰ってきても眠いやろ?寝んねし?って
先に寝してくれて息子のこと一人で見てくれて
寝かしつけてくれて起きたら自分でお弁当つくってて
ちょっと寝坊して起きたら起こさんくてごめんって
今日も息子のことよろしく頼むでって
手紙書いて昨日久しぶりに飲んだけん
お水と置いてあって😭😭😭😭😭😭

明日は家族だけで出かけようねって
なんで😭もう😭😭😭好きでしかない😭

コメント