※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

最近、マイホームに引っ越しました。引っ越し作業やら手続きも落ち着い…

最近、マイホームに引っ越しました。それまでは1年間旦那の実家にお世話になっていました。引っ越し作業やら手続きも落ち着いてきたので、お礼を考えているのですが、どんなお礼がいいのかわからないので良ければ意見ください(*_*)!ちなみにお酒を飲む家系なのでなにかとお酒はあげたことがあるのですが…大人5人子供4人の大家族なんです💦

コメント

みいmAmA*°

ちょっといいお肉とかどうですか?⭐️

• まる

まる

回答ありがとうございます。お肉なら誰もが喜ぶと思います!参考にさせてもらいます!

• 11月24日
ままり

予算はどれくらいなんですかね?
定食やさんで外食ごちそうする❗とかだと1-2万円くらいですね☺️

• まる

まる

回答ありがとうございます!2万円以下におさめたいです…酒飲むのが好きなので外食するとやばめになりそうです(泣)

• 11月24日
ななみ

私もいいお肉良いと思います😊✨
今時期的にもすき焼き肉とか😆💕
ステーキ肉だと焼き加減とか難しいし人数多いと役のめんどくさいと思うので😅

• まる

まる

しーさん返事遅れましたが、
    回答ありがとうございます!
    すき焼きいいですね😆
    候補にいれてみます🙆‍♀️

• 12月3日