※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今下の子が入院、私も付き添い入院で3週間経ちます。旦那の仕事の勤務上…

今下の子が入院、私も付き添い入院で3週間経ちます。旦那の仕事の勤務上実家に預けっぱなしの上の子も心配だし早く家に帰りたーい😭💦
でも昨日入院してから初めてそれまで風邪引きだった風邪の治った上の子が面会に来てくれて、4時間ほど一緒にいれたのですが、下の子が泣くと、持ってきていた自分のオモチャ貸そうとしてくれたり、今自分の事見て下の子が笑ったよーと嬉しそうにしたり、きっと本人も寂しいはずなのにしっかりお兄ちゃんになっていて嬉しかったなー😭❤️
帰り、ばぁちゃんから私のスマホにあと10分で行くよとお迎えのLineが入ると、ばぁちゃんからって言うだけでスマホを隠し、迎えに来たよの電話が鳴るとスマホを持って廊下にスマホを放置して戻ってきて、酸素チューブに繋がれた下の子をあやしていた私は身動きが取れず大変でした🙄💦ですが、上の子なりに色々我慢してるんだろうなと思うととても愛しくなりました😭❤️❤️❤️
早く家に帰って家族みんな一緒にいれたらいいなー😭
きっともうすぐなはず😭❗️❗️❗️

コメント

4児mama

私も下の子が入院中で24時間付き添いです!

付き添い大変ですよね💦

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね( ;∀;)

私も上の子いて旦那が旦那の実家に連れて帰ってお世話になってます。

正直嫌で嫌で仕方なくて。
お世話になってるのにこんなこと思うのは最低ですが、夫婦で頑張って乗り越えたかったって思います。すぐに実家を頼らないでやってほしくて。

下の子の入院は今回で6回以上なので。そのたびに頼られると気を遣ってしまって。自分が大変だから実家に帰るって大変なのは自分だけ?って感じで。

私の話になってしまってすみません😫

お子さん早く退院出来るといいですね☺️

• ママリ

ママリ

本当、付添い大変ですね😭💦辛そうな我が子を見てるだけでこっちまで辛いですもんね💦6回以上もお子さん頑張ってますね😭👏良くなるためと思ってもやっぱり病院は好きになれません😣💦
    うちの子心疾患あって、この先大きくなったら手術する事になるらしいのでこの先も入院は切り離せませんが頑張ります😭❗️✨
    私は、自分の実家なのでそこまで思いませんが、妊娠中私自身が入院していた時、義母さんに預けられた事があり、ずっとPCでYouTube見せられてたみたいで本当嫌でした😱😱😱見てもらえるだけ感謝しないと、、とは思いますが元々不信感しかない義母さんなのでやっぱり嫌なものは嫌でしたね😂💦💦
    みーさんのお子さんも早く退院できますように、、、😌🍀🍀🍀

• 11月24日