※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
雑談・つぶやき

最近思うことがあります。私は義実家で暮らしていますが、育児に疲れた…

こんにちは(*^^*)

最近思うことがあります。

私は義実家で暮らしていますが、育児に疲れたら義母や義姉がミルクを代わってくれます。
旦那もラーメン屋さんの社員ですが責任感が強く、次の日の朝まで仕事をして帰ってきます。

娘もいて本当に幸せ。
娘は私に似ているけれど、旦那のDNAが入ってこんなに愛おしい子になったんだ。と思うと旦那に本当に感謝しています。

旦那はまだ正社員になったばかりで収入が沢山ある。という訳ではいので私も、お気に入りのシャンプーを安いのに変えたり…洋服も値段を考えたり…食べ物も節約したり…我慢が増えました。

私は元々、実母と生保を受けて幼少期を過ごしたので我慢は得意です!

優しい旦那と愛おしい娘。私はどうなってもいいから旦那と娘だけは幸せに。どうか幸せになってほしい。

多分旦那と娘は、私も一緒に幸せに…と思うでしょうが…💧

今は本当に幸せです✨

コメント