コメント
みかん
ネットで「男の子産み分け」で
調べたらかなり出てきますよ*\(^o^)/*
トゥルルン
これまで特に産み分けしてはないんですが、
男の子二人のママです(^^)
排卵日前の禁欲
排卵日当日にタイミングを取る(排卵検査薬使いました)
肉食であること
など、ネットに出てる産み分けが当てはまってました!
うちは逆パターンで、三人目授かるなら出来たら女の子がほしいです(>_<)
-
fukuchan☆
男の子2人なんですね!なんだか生み分けは男の子のほうがしやすいと聞くのですが、我が家に男の子ができる気がしない…やっぱり病院で排卵の状態みてもらうのが1番確実なんですかね〜
うーたんさんも、女の子授かれたらいいですね(^^)- 1月18日
fukuchan☆
情報ありがとうございます(^^)
そうなんです、ネットで調べればいくらでも出てくるんですが、実際こうだったという話を聞きたくて。病院で生み分けした話なんかも聞いてみたかったんです( ^ω^ )