※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママさんです😁
ココロ・悩み

友達が赤ちゃんの服についてInstagramで悪口を書いてくる相談です。赤ちゃんの服装を巡ってトラブルがあり、どう対処すべきか悩んでいます。

質問です。
私はInstagramやLINEにある友達がいます。
その人は子供が生まれる前まではすごく良く
いい人だなぁと思ってました。ですが
子供を産んでから変わりました。べつに変わるのは
悪いとは言ってませんので理解お願いします。
私は今6ヶ月半になる赤ちゃんがいます。

その友達は今9ヶ月の赤ちゃんが居ます。
それで、主にヒステリックミニが好きらしく
着させてます。それで私がヒステリックミニやBABYDOLLの
服などを子供に着させるとInstagram悪口を書かれます。
それで、いちいち私が載せる投稿に反抗してるのか、
負けず嫌いなのか分かりませんが対抗してきます。
「 てか、関係ないけどそれ、お前だよ?言ってやってるのお前自身だから面白い事出来た。誰々に話そう」とInstagramに書かれます。

周りからすればら勘違いなんじゃないとか言われるかもしれませんが
毎度毎度同じようなことされれば勘違いではないと思います。
その人は自分の子供が可愛くてお金も貰えるから、自分が一番だと思ってるからそう出来ると思うけど、される相手は本当に怖いです。

皆さんはどう思いますか?同じような方居ますか?
優しくコメントお願いします。

コメント

しほちむ

私はInstagramしてないのでよくわかりませんがそうゆう方いらっしゃいますよね笑
すぐ真似されたーとか笑

大体ヒステリックミニやBABYDOLLとか着させてる人は全国に何万人いると思ってんの?ってなります笑
貴方の子ども専用では無いんですよーって笑
なので私は基本無視ですね笑
なんか言われるまで
えーそんなこと言ってたんだー
そんなつもり無いけどー
最近忙しくってInstagram載せるだけで見てないんだよねーって言ってやります笑( ^ω^ )

  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    本当に前まではそんな人ではなかったのにビックリです(T_T)

    • 11月24日
ママリ

暇な人ですねー!
同じ服着てる子どれだけいると思ってるのか、、🤔
被るの嫌なら手作りしろって感じです😂
SNSにそういう風に書くのって
性格悪いなぁって思っちゃいます( °꒫° )

  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    本当に手作りの着せてぇーって思います。。

    • 11月24日
Sママ

そういうマイナスな事?悪口に捉えてもおかしくないような事をインスタやツイッターに書く人いますよね😭
そういう人キライです。。

私の知り合いにもそういうような事書く人います💦💦
この間は「まじいらつくー。距離置こ」って書いてありました😂
無視してます!!

  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    無視が1番ですよね(T_T)

    • 11月24日
︎︎︎︎☺︎

子供産まれてもそんな余裕あるとか
よっぽど暇なのか毎日
楽しくないのか…😅😅
可哀想な人ですね(笑)
とりあえずシカトして静かに距離置いて
ってしますかね(`・ω・´)ノ
ただ毎度書かれると
めんどくさいですよね⚡
あたしは情報漏洩されてるの知って
SNS全部変えてその人と共通の友達も
フォローするの辞めて完全に
シャットアウトしました!
たまに様子伺うLINEきますが
当たり障りない返事して
それに対する返事来ても
シカトしてます(笑)

  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    もう、本当にめんどくさいです😭
    それで、今度遊ぼうとか誘って来るんです笑
    もう疲れます。。笑

    • 11月24日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    あたしなら断りますねwww
    疲れるわかります。
    関わってる時はほんとに
    疲れてましたが関係切ると
    新しい友達できたりで
    今すごい楽しく過ごしてます💓

    • 11月24日
  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    友達できるのいいですね(T_T)
    私結構子供産まれてから前遊んでた友達とは遊んでないので
    新しい友達が欲しい(T_T)

    • 11月24日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    あたしはとりあえず産婦人科とかで
    ママ友作ったりジモティーとかで
    知り合ったりもありますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬
    あとは子供ルーム行ったり…☺✨
    同じ市に住んでたら
    よかったですね(´・ω・`)💭

    • 11月24日
  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    なんか、よく市でやってる子供も行ける施設あるじゃないですが行こうとは思うんですがなかなか勇気が出なくて

    どちらの方なんですか?ヽ(*´∀`)ノ

    • 11月24日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    なかなか1人で行く気に
    ならないですよね(´・ω・`)
    緊張するし😫💦

    大分です‪⸜( •⌄• )⸝‬
    どこですか?😍✨

    • 11月24日
  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    緊張しますね(T_T)

    大分ですか(T_T)
    私宮城です笑

    • 11月24日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    めっちゃ遠い(笑)
    保育園とか行き出すと
    自然とママ友できますよね😍💓

    • 11月24日
  • 一児のママさんです😁

    一児のママさんです😁

    遠いですよね笑
    福岡行ったことありますけど笑

    それならいいんですが(T_T)

    • 11月24日