※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

予定日でそわそわしています。シャワーを浴びてリラックスし、検診も気をつけます。みなさんはこの時、何をしていますか?

今日予定日ですが、あくまで予定日で必ず生まれるわけじゃないとわかりつつ、そわそわ( ̄▽ ̄;)
破水もしてないと思うのでいつシャワーはいれなくなるのかわならないのでシャワー入って部屋でそわそわww
本番割けないようにシャワー上がり会陰にオイル塗ったり【オイルのしたたりに[破水じゃないよね!?]と一人びびりつつww】
アイス食べて雪を眺めつつリラックス(*´﹃`*)
皆さんこんな時何したりしてるんですかー?

私は明日検診ですが今日検診の方足下気を付けてくださいね( ´•̥ו̥` )

コメント

m♡

わたしも本日予定日です(^ ^)♡

うちは本人より周りのみんながそわそわしてます(笑)
それにしても予定日に雪☃️ってすごいですよね\( ˆoˆ )/w

わたしも奇跡的に健診は明日なのでお家でまったりたまひよ読みまーす♡笑

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    予定日同じなんてすごく嬉しいです(∩´﹏`∩)ホントに予定日に大雪って凄いですよねーww
    都心よりなのに積もっててびっくりww

    確かに周りがみんなそわそわしてますよね( ̄▽ ̄;)
    実の兄なんて毎日電話なんかしてこないのに毎日かかってきておりつい先程も‥‥( ̄▽ ̄;)
    産まれたらたくさんおねだりしよww

    私も明日の検診に備え何度も行ってるが入院準備品確認します◎

    • 1月18日
ちゃあぁあさん

今日予定日なんですかー♡♡
聞いたこちらまでソワソワ
してきてしまいます(⊃´▿` )⊃笑

わたしも予定日が近くなると
ん?お腹痛いかも?とか
あれ?破水?とか←いま考えれば
ただの尿漏れ?笑
ソワソワしてました(๑¯ω¯๑)♡
ゆっくり座ってお腹さすって
赤ちゃんにママは準備万端だよ
いつでもいいよ〜と声をかけて
待ってあげてください♡

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    そうなんですー。
    きっと明日の検診まで何もなさそうな感じで実家で掃除機かけてます◎

    今日早朝時何かお腹がギューッと軽く来て【怖い!なんだ!?】と、前駆?陣痛?と思いきやただお腹が空いてただけのようで😓パン食べたらおさまりました【恥】

    ベビ子のペースを気長に待ちます◎

    • 1月18日
5momo

もぅ時期ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎
予定日に生まれる確率は5%と聞いたことがありますが、(本当かどうかはわかりません💧)
私は4人中3番目の子だけ、予定日ちょうどに生まれました^ ^

雪がふっているようですが、交通手段は大丈夫ですか?

私は陣痛始まったら栄養ドリンク飲んで好きなもの食べて歩いて過ごします^ ^
赤ちゃんに会えるまで、人それぞれですが、とっても体力が入りますo(^_-)
頑張って下さい♥︎♥︎

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    5%と聞くとその日の誕生は奇跡ですね(∩´﹏`∩)
    交通手段は陣痛タクシーがあるのでタクシーなら雪にも対応してそうですよね!

    のほほんと過ごしときます(*`ω´)b

    • 1月18日
  • 5momo

    5momo

    すご〜い!陣痛タクシー?
    田舎者なので、そんなハイテクなサービス初耳です(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね*\(^o^)/*

    • 1月19日