※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯の種類で迷っています。腰痛対策もできるものがいいです。産前・産後に使えて巻きやすくズレにくいものが知りたいです。

みなさん腹帯はどちらのものを購入されましたか?
戌の日のお参りに持っていくのですが、予約した神社ではガードルタイプや腹巻タイプ等、普段使いしやすいやつでOKでした! が、種類が多すぎて迷います😓

今はまったくお腹は出ておらず、腰痛が酷くてゾンビのようなので腰痛にも良かった!というものがあれば教えていただきたいです🙏🏼
産前・産後も使えて 巻きやすく ズレにくいものがいいなぁと思いますが、実際使ってみて〇〇だった!など体験談も知りたいです😇


コメント

けんけんママ

私は色々買ってみましたがどれも合わず逆に締め付けられて気持ち悪くなったので腹帯は使いませんでした😂💓
産後はトコちゃんベルトしてました😊✨
私の印象では腹巻タイプはどれもズレやすいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだつわりがあるので更に気持ち悪くなると思うと恐怖です🤮産後用に買っておくのも手ですね🤔✨
    腹巻タイプは暖かくて一石二鳥だと思ってたのですが、、😞
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 11月24日
ぷく

同じくらいですね!
私はこれを買う予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ画像までありがとうございます!助かります☺️暖かそうでいいですね😆楽天で探してみます☺️✨
    ありがとうございます🧡

    • 11月24日
  • ぷく

    ぷく

    姉に聞いたんですが、同じ月でもお腹の出方が違って、「これは!?」と教えてもらいました♪
    私もまだお腹そこまで出てないので、お腹冷やさないにって意味で腹帯のみ使い始めようと思ってます♪

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見てみました✨バラして使えて便利ですね☺️それにお値段もお手頃で惹かれます😻

    • 11月24日
🐒🐗🐁🐯🐕

3人共にワコールの物にしましまよ😁⚠️3人目は歳が離れましたが、履き心地が良かったので、また購入しました。腰の部分も支えがあって履きやすかったし、お腹の部分はマジックテープなのでその時の大きさで調整でき快適でした👍勿体無いので、生理が再開したらスパッツ代わりに使います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワコール良いですね😻お値段も良さそうな予感が、、😂 お腹が苦しくないか不安だったので調整できるのはいいですね! 商品名まではご存知ないですかね💦もし覚えていらっしゃれば教えていただきたいです☺️

    • 11月24日
  • 🐒🐗🐁🐯🐕

    🐒🐗🐁🐯🐕

    https://item.rakuten.co.jp/union5255/u2mall-b00om7r42o/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868
    です👍
    値段は良いですが、他を履いてないので分かりませんが😅良かったです✨
    ガードルタイプも悩みました😆
    楽天で見てみて下さいね🎵

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざすみません💦助かります🙇今見てみました!とってもしっかりした作りでラクそうですね😆お値段の価値ありそうです😆貴重なご意見ありがとうございました✨✨

    • 11月24日
そら

戌の日あたりはまだお腹もでてなく
腹帯なんて必要?なんて思っていたら
7か月くらいでお腹がでてきたら腹帯がなくては歩くのが怖くていつもつけていました🙂 産前はangelという名前の腹帯を使っていました。私には
合っていたけど、お店の人いわく相性もあるそうです。ちなみにあまり安い腹帯は私にはあいませんでした。
産後の今は、腰痛が酷くなりトコちゃんベルトⅡ を 買ってこれからつけるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそのうち同じようになるんですかね😆お腹が出てくるのが楽しみです✨ angel、楽天で探してみます☺️ネット購入なので相性バッチリを祈るばかりです😂
    やっぱりトコちゃんですねー😳

    • 11月24日
たゆと

産院で腹帯禁止だったので、腹巻きとトコちゃんベルトで過ごしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禁止ってこともあるんですね!びっくりです😳購入前に先生に聞いてみようと思います💦やっぱりトコちゃん人気ですねー!

    • 11月24日
deleted user

ワコールの腹巻タイプのものを買いましたが、そもそもお腹を圧迫するのがとても不快だったので、ほとんど使いませんでした。最終的にはお腹まで隠れるマタニティショーツも苦しくて辞めちゃったくらいでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳ということはご出産まで普通のショーツでのみ過ごされてたんですか?一言に妊婦生活といっても本当に人それぞれですね☺️とても参考になりました☺️ありがとうございます😊

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹隠れないタイプのローライズのマタニティショーツを後半は使ってました!とっても楽でしたよ(*´∀`*)ノ

    マタニティ用のパジャマのゴムさえも苦しくて、イライラしてゴム抜いちゃった事もありました(笑)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティショーツでもローライズってあるんですね!知りませんでした😳締め付けなくて楽そうですね☺️

    大人用のロンパースがあれば締め付けから解放されるのに、なんて思っちゃいますね😂

    • 11月25日