※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

義実家にいる時って、何して過ごしますか😅?笑私は月2ぐらいで行くのです…

義実家にいる時って、何して過ごしますか😅?笑

私は月2ぐらいで行くのですが、基本旦那はゴロゴロして寝たり、息子は家の中をうろちょろして遊んだりで、私はただひたすら息子の様子を見るだけで、時間が経つのを待つだけで精神と時の部屋状態です。笑

義父は自分の部屋で昼寝やパソコンしてるし、義母とは特に話すわけでもないし、息子と遊んでくれるわけでもないので、本当に無駄な時間を過ごしています。笑
今日もこの後行く予定なので、塗り絵でも持って行こうかと思っています🤣

コメント

お鶴

義理実家って気を使うし疲れますよね😅うちの義理両親は子どもと遊んでくれるので、基本ぼーっと遊んでる姿を見たり、テレビ見たり、お菓子食べたりしてます✨特に何もしてないですがどっと疲れます💦💦

  • あろ

    あろ


    何もしないのに疲れるのすごく分かります😭
    「横になっちゃいなー」とか義母が言ってくれますが、さすがにそれは出来ねぇ、、と。笑
    スマホいじるのも微妙だし毎回憂鬱です、、笑

    • 11月24日
  • お鶴

    お鶴

    横になっちゃいなーって言われても出来ないですよね💦💦携帯もいじれないのわかります!まだ、子どもと2人で家にいる方が楽ですよね😁

    • 11月24日
mei

精神と時の部屋!笑笑
すみませんツボです💕

わたしも同じくなので、ひたすら我慢です😭

  • あろ

    あろ


    いつもボーとしながら、悟空も大変だったなーと思っています🤣

    やっぱりひたすら我慢ですよね😂

    • 11月24日