※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

寒くなってきましたね。皆さん暖房器具って何使われてますか⁇去年までは…

寒くなってきましたね。皆さん暖房器具って何使われてますか⁇去年までは赤ちゃんもいなくて石油ファンヒーター使ってたんですが、灯油入れるのとかめんどくさいし火事とかも怖いし…エアコン買うか迷ってますが真冬でもエアコンの暖房って効きますかね⁇

コメント

M

エアコンの方が子供がいるならばいいですよねーでもエアコンつけると喉をやられやすいので加湿器も必要になります…でも風邪引くよりはいいかーと思って電気だ地も気にせず毎日つけてます

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊確かに加湿器いりますね!
    加湿器も見に行ってみます!

• 11月24日
あやぽん

エアコンの暖房でも十分ですが、乾燥しやすいので赤ちゃんの保湿や加湿器の併用をお勧めします😊
これから風邪やインフルエンザが流行りますから乾燥注意ですね!

clover(*´∀`)

娘生まれてからずっとエアコンですね❤️
2歳ぐらいから寝る部屋以外は石油ファンヒーターですが👍
エアコンは温かいですよ❤️

Hk@vcv/

うちは関西ですが、エアコンだけでいけます😊
リビングには床暖房もあるので
エアコン以外には床暖房使います😅

はじめてのママリ🔰

エアコン使っています😌
デメリットはとにかく乾燥することですね😱加湿器必須です!加湿器だけでは間に合わないときは洗濯物を部屋干しです。

昨冬はまだ子どもが小さかったので石油ファンヒーターを使っていましたが、危ないので封印です💀
8ヶ月だったらもう危ないですよね。ガードとかも売っていますが。

オイルヒーターが気になっています😌