※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お金・保険

パン屋で2000円紛失。店員に借金して支払い。家でも見つからず悲しい。秘密は旦那に言えず。

パン屋さんまでお散歩がてら2000円をポケットに入れて行きました!
田舎にある初めて行ったパン屋さん。
パンを選んでお会計しようとして、ポケットに手を入れたら入れたはずの2000円がない😭😭😭😭😭
そしたら初めましてのお店屋さんなのに、「今度もってきてくれればいいよ」と😭
娘にも小さな可愛いパンをくれて優しい店員さん。
そして近くで母が仕事してたのでお金を借りて支払いに💦

来た道を見回しながらお金を探して家にあることを祈りつつ帰宅。

家にもない!!!!!

なんて日だ!!!!!

こんなドジするの私だけですか?😭
旦那には言えない秘密です😭

コメント

ふる

素敵なパン屋さんでしたね!

私のドジはまだ結婚前でしたがテーマパークに今の旦那と遊びに行き途中でご飯食べに外に出て再入場しようとしたら私が2人分まとめて持ってたはずのチケットなくし、再入場できませんでした😭
今でも旦那にたまーに話を持ち出され申し訳ない気持ちといつまで言うねん!って気持ちになります笑

  • もこ

    もこ

    素敵なパン屋さんでよかったです😫
    再入場出来なかったの悲しすぎますね😭
    悔しいですよね😅

    • 11月24日
4kidsmama

ポッケに入れると無くなること多いですよね💦
私もたまに家の鍵をまんまポッケに入れて落とすことあるので必ず財布の中かケータイのカバーのポケットに入れるようにしました😭
ですが優しすぎる店員さんですね😭💓

私も結構ドジで鍵を鍵穴に刺したまんま家に入って仕事終わって帰ってきた旦那が刺さってたんだけど、、、、って持ってきて恥ずかしかったです😭笑

  • もこ

    もこ

    ポケットで無くしたの初めてで😭
    本当に優しい店員さんでした。
    初めての客で今度くる保証もないのに💦

    ドジで済むなら可愛いものです!
    私は旦那に知られたらと思うとゾッとします😵

    • 11月24日
あいり

おっちょこちょいですね(´∀`*)
私もおっちょこちょいが服着て歩いてるって言われます。でも直りません💦

真面目な話すると個人的にはお散歩程度でもお財布持ってた方がいいですよ。
人生何があるか分からないので💦

よくお散歩やジョギングで身分証持ち歩いてなかった人が身元不明で搬送されてくるんですよ。事故は自分が悪くなくても被る可能性ありますから😱

  • もこ

    もこ

    初めてなんですよ😵
    今度から財布持っていきますね!!

    なるほど!身元不明ってのも困りますよね💦

    • 11月24日
ハイジ

私は封筒に入ってた生活費3万円
落としたことあります😅
雪かきしてたら免許証入りのスマホを落として除雪車に持って行かれたり
近所の人が一緒に雪の中を探してくれて人の優しさに感謝しました✨
ポケットは恐いですよ💦

  • もこ

    もこ

    いたーーーーい!
    痛すぎますね😭
    なかなかやってますね😅

    • 11月24日
ママ

うちの旦那はプールに行ったときにポケットにお金入れてはいちゃって、上がったら無くなってたっていうドジなことしてましたw
優しいパン屋さんですね😊❤️
すぐに返しに行きます!ってなっちゃいますね😢

  • もこ

    もこ

    本当にすぐ払いにきます!!って感じでしたよ😅
    旦那さんやってしまいましたね😭

    • 11月24日
deleted user

家の鍵あけて鍵穴にさしたまま家の入っちゃって斜め下の方がピンポンしてくれて鍵教えてくれました😅しかもそれ2回もやっちゃって、、また斜め下の方が教えてくれましたw 1度目は旦那さんに、2度目はお嫁さんの方が教えてくれて、、恥ずかし🤦‍♀️

  • もこ

    もこ

    鍵の方は結構みえますね😅
    同じ家族の人にってなかなか恥ずかしいですね😁

    • 11月24日
たこちゃん

先日、クレジット機能付のカードで飛行機搭乗しようとポケットにカード入れて時間があったのでラウンジでのんびりし、いざ搭乗しようと思ったらポケットにカードがない!ってスタッフにも探してもらいましたが見つからずとりあえず飛行機乗りますと言ってカード放置して搭乗しました😂
離陸してからカードがラウンジで見つかりました...💦

大切なものはポケットに入れちゃダメですね😰

  • もこ

    もこ

    飛行機のったあともカードが頭から離れなかったことでしょう😭
    本当にポケットはダメですね💦

    • 11月24日
みかっち

わかりますー💦
私は職場に娘を連れて遊びに行き、コインパーキングに停め職場に行ったはいいものの…
財布忘れていて、速効で職場に戻り1000円借りました笑

  • もこ

    もこ

    近くで借りれたのは本当に助かりますよね😉

    • 11月24日
(´・ω・`)

私はアウターのボタン付きのぽっけにしか、鍵やお金は入れないようにしてます😩🙌ぽっけって危ないですよね😱

  • もこ

    もこ

    ポケットは本当にやめることにします😭
    旦那に内緒で反省です😅

    • 11月24日