※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を受けましたか?受けた方は家族も含めて教えてください。クリニック探し中で、終了や品薄で接種できないところが多いです💦

今シーズンインフルエンザの予防接種は受けましたか?
受けた方はご自身、お子さん、ご主人等同居家族、どなたが受けたか教えてください!

近隣のクリニックを探していますが、今シーズン終了したというところや、品薄で現在接種できないところが多い状態です💦

コメント

うさぎ

主人と私が受けました!

ノンタン

旦那と私が受けました✨

夫 私 娘 受けました◟̆◞̆
娘は2回目摂取を今度の火曜日に予定してます。
私の住んでるところももう無く、2つ隣の少し田舎の皮膚科に予防接種に行きました。
車で30分ほどかかるのですが、田舎の方がスムーズに打てるかなと思います。

もこ

夫は毎年12月に会社で健診+予防接種があるので、月曜日に私と上の子だけ接種してきました( ¨̮ )✨
その時は予約もしなくていいし在庫もありましたが、息子の2回目の時は品薄の可能性もあるから念の為来る前に在庫あるか電話で確認した方がいいかもしれないと言われました💦

ひなあられ

夫、私、子供全員受けてます!

涼まま*

私と息子は打ちました。
旦那は仕事でいけず…今はワクチンないので今年は断念です。
去年は3人打ちました。

りり

私と娘は打ちました!主人は仕事の為まだ打ててませんが、年内に打ちに行く予定にしてます!!