※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
その他の疑問

昨日から地デジが突然見れなくなりましたチャンネルサーチしてもダメだ…

昨日から地デジが突然見れなくなりました
チャンネルサーチしてもダメだし電源切ってもダメです。
でもNHKとBSとスカパーとケーブルテレビは映りますがそれ以外の地デジの民放が一切見れません
アンテナケーブルは緩い感じは無いです
テレビの故障でしょうか?もしくは
アパートなので外のアンテナがおかしいのでしょうか?テレビのエラーコードE203です。
分かる方おられたら教えてください(;o;)

コメント

♡

不動産へテレビが映らないと連絡してみるといいですよ!外のアンテナか確認してくれるので!外のアンテナなら直してくれます✨

• こんにゃく ( ◠‿◠ )

電話してみました。来てくれる見たいです♡
    やはり外のアンテナが怪しいですよね💦来て貰ってうちのテレビのせいだったら悪いなと思ってこちらで聞いて見たのですがテレビのせいじゃない気がして来ました💦
    ありがとうございます😊

• 11月24日
☺︎

私も最近なりましたが、子供が触って一つ線が外れてただけでした💦

ありがとうございます😊
    線は特に抜けたり緩んだりはしてないんですよね🤔

• 11月24日
みぃちゃん

チャンネル設定し直したり、B-CASカード入れ直したりしてもダメですか?

ありがとうございます!!
    チャンネルサーチ何回かしてみましたがダメでした🙅‍♀️B-CASカードもいま抜き差ししてみましたが治りませんでして(;o;)

• 11月24日