※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

最近子どもが可愛いエピソードを教えてください。

最近旦那の愚痴ばかりだから...(笑)

子どもの可愛いところ集〜!!
・最近どうぞが上手にできるようになって、自分が食べてるお菓子をくれる❤
・ちゅって言ったらちゅってしてくれる❤
・下の歯をむき出して笑う❤
・上手にばいばいする❤
・いないいないばあを自分でする❤
・お風呂が大好きで頭から水かけても何しても大笑い❤

てか、言い出したら止まらないからこのくらいにしとこう(笑)
皆さんの子どもの可愛いエピソード聞かせてください😍

コメント

はーmama🌈🌴🌺

もうすぐ10ヶ月の男の子です👶💓
バイバイ〜とはーい🙋‍♂️が出来るようになりました💓💓
毎朝パパとおねえちゃんのお見送りでバイバイ〜を披露して、2人ともメロメロでなかなか出発が出来ません🤣

だおこ

パパをじーっと見つめて、変顔待ちをしてます♡
やると、キャッキャと大喜びなのでパパも喜んでやってます🤣

あと一本橋こちょこちょが好きで、最後のこちょこちょする前に笑い出します♡
抱っこじゃないと寝ないの大変だけど、寝る瞬間にコテンと顔くっつけてくる♡

言い出すと止まらなくなりますよねー😍