※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那のことです。3人目妊娠中です。妊娠してから女として見れなくなった…

旦那のことです。
3人目妊娠中です。
妊娠してから女として見れなくなったのかわかりませんが仲良しはもちろんのこと、キスもハグもないです。
ボディータッチしてもやめてテレビ見てるとか言われます。でも子供が触っても愛してるよーっていう感じです。
そしてツイッターを9月くらいから初めて
女の子からの遊び誘ってくださいってリプに今度絶対誘うねーと返してました。
もうどうせ産まれたら親がとまりくる予定だったけど実家に里帰りしようと思いました。
うちは心が狭いですか?

コメント

あやの

誰の子供妊娠しとる思っとんの!!!って叫びたくなりますね(´・ω・`)
奥さんがお母さんに変わって魅力無くなって浮気に走るってよく聞きますが勝手過ぎると思いませんか・・・
その証拠は必ず保存しときましよ(笑)

そして旦那はほっといてしばらく実家に帰りましよ!!
ストレスは身体に悪いです・・・

  • ぶー

    ぶー

    本当にそれです!
    旦那が仕事してる間にラインして帰ります。

    • 11月24日
  • あやの

    あやの

    私も旦那が構ってくれなくなったりイライラしたらラインして実家によく帰って距離おきます!
    私の場合は1週間放置したら
    向こうからよってきます(笑)
    気を付けて実家に帰って下さいね(`・∀・´)

    • 11月24日
  • ぶー

    ぶー

    徒歩で10分ほどなので大丈夫です!
    気をつけて帰ります!

    相手の女にも本当DMしたいくらいです

    • 11月24日
  • あやの

    あやの

    ゆっくりしてきて下さい(* ॑ ꒳​ ॑ *)

    気持ち解ります!!
    女の人から誘うって・・・(。 ー`ωー´)

    • 11月24日
  • ぶー

    ぶー

    そうなんです。
    しかもそのこうちのフォロワーにもいて旦那との会話見られてるの知ってていえてすごいなと。
    しかも10代のくせに旦那30代なんですが30代の彼氏欲しいとまで言ってました

    • 11月24日
  • あやの

    あやの

    えっ気持ち悪いとゆうかお金目当てな気も( ;꒳​; )
    うちのが若いからって当てつけですかね腹たちますね!!!
    会話内容スクショとかで保存して
    証拠として持ってた方がいいかもですね(笑)

    • 11月24日
  • ぶー

    ぶー

    なんかその女シングルマザーで産まれた子供も既婚者との子供らしいです。
    スクショしときます!

    • 11月24日
  • あやの

    あやの

    そーゆー人に男の人ってコロッと騙されるんですよね(๑• - •`๑)
    もしもの時の証拠ですね!

    • 11月24日