※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

少し卑猥です😔夫婦関係に悩んでいます。息子が生まれてから旦那に触るこ…

少し卑猥です😔夫婦関係に悩んでいます。
息子が生まれてから旦那に触ること、触られることがとても嫌です。気持ち悪く、苛立ちすら感じます。
息子がお腹にいるとわかってから今の今までしていません。さすがに旦那も溜まるのか最近よく胸を触ってきます。耐えられません…
好きなんです、居ないと困るし 仕事へ行けば早く帰ってこないかな。と思います。

今朝、胸のあたりの違和感で目を覚ますと私が寝ていることをいい事に直で触っていました。すぐに手を退け、やめてと言ったら寝たフリをしだしました。
ふと離婚したいと強く思いました。

分かるんですよ、もう1年以上してないですし溜まりますよね。他のところへ行くわけでも風俗へ行くわけでもありませんからすごいなと思います。
ちょっとくらいいいじゃないかと思う人もいると思うんですがそのちょっとも無理なんです…

以前他のママさんが同じような投稿をしていたため、私だけではなくて他にもこういう人がいるから今はごめんと伝えましたが 「そんなこと知ってるよ。」こっちの気持ちを知りもしないでそんなこと言うなと思ってしまいました
一生このままなんじゃないかと思いはじめました。
皆さんの意見聞かせてください。お願いします

コメント

私は1歳過ぎたくらいから、そろそろ大丈夫かな…と思い始めました。
旦那さんも、いつまで待たないといけないのかな?と思うと我慢しきれないかもしれませんし、後半年ほど待ってほしいとか、期限を決めてみてはいかがですか?😊
うちは下の子を妊娠してから今まで全くしてないし、触られもしません😅
それはそれで、女として終わってるなーとも感じてます💦

• 🌹

🌹

生後1ヶ月ほどの時に、じゃあ、あと半年待ってといって…最近とてもイヤイヤが強くて😭
    あと半年で治るんでしょうか…😔💦💭

• 11月24日
タリカ

お子さん、母乳ですか?
私も苦痛なときはありましたが、子どもが1歳になり断乳をしたら、自然と嫌じゃなくなりましたよ!

• 🌹

🌹

完ミです…😔💦💦

• 11月24日
  • タリカ

タリカ

そうなんですねー
    でも、とりあえず1歳まで様子見てみては!?
    今は大変なときでもあるし、気持ちに余裕が出てくると変わるかもしれないですよ!

• 11月24日
  • 🌹

🌹

そうですね😭💦💦
    頑張ります、、

• 11月25日
odango

わかります。私の場合は平気な時と嫌な時で波がありますが、嫌なときは殴りたくなるぐらい嫌です(ノω・、`)

• 🌹

🌹

殴りたくやりますよね😂
    いつまで続くんでしょうね…

• 11月25日
柊0803

3年経ちましたが未だにダメです。
もう諦めています。
でも心のどこかで「一生誰ともなく死ぬのかな」と虚しくも思っています。

主人も可哀想だとは思いますが、蓄積してしまった主人に対する「父親の自覚」や「家庭内の役割」に沢山疑問もあり、子供のために夫婦としてやっていますが、それ以外は無理だなという感情です。

• 🌹

🌹

そうなんですか😭💦
    私もそんなような気がします…
    失礼ですが、旦那さんは性欲どうされているんでしょうか…😔

• 11月25日
  • 柊0803

柊0803

どうしているんでしょうね?
    我が家の7不思議の1つです😂

家ではAVを見たりしているのを見たことはないので、どこかで…といっても車通勤で10分の距離…謎です😂

でもそれすらどうでもいいくらいです😂

• 11月26日
  • 🌹

🌹

すごいですね…😂💦💦
    何とか…頑張ります…戻れるように、、😭

• 11月26日