※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

常滑のイオンとセントレアを繋ぐバスがあるみたいなんですけど乗ったこ…

常滑のイオンとセントレアを繋ぐバスがあるみたいなんですけど乗ったことある方いませんか?
今日、常滑イオンでランチやブラブラした後にもうすぐ1歳になる娘を連れてイルミネーションを見に行こうかなと思っています。
あまり遅いと寒いし混雑すると思うので、点灯しはじめるのが17時だったと思うので早めに着いて17時半には帰るつもりでいます。

常滑イオンとセントレアを繋ぐバスの混雑具合など教えてもらいたいです。
そして無料で間違えないですか?
また所要時間15分と書いてありますけど今日のような土日祝だともっとかかると考えた方がいいですよね?

知っている方いらっしゃいましたら教えてください(*^^*)

コメント

ぽぽぽ

無料ですよー👍💕私は平日の昼間乗ったことありますが、行きも帰りもちょうど満員くらいでした!立ってる人がチラホラくらい。
連休でセールなどでイオンもかなり混雑しますし、土曜日の夕方ならバスも混雑しそうです🤔🤔
セントレアからバスに乗るところが屋根はあるんですが、風が恐ろしく吹き込んでいて、少し歩くし、座ろうと思えば早めに並んだ方がいいので超寒いと思います。バスに乗ってる時間は15分もかからないかな~とは思います。

まる

先週平日に利用しました!バスは無料ですよ!よっぽど15分で着いちゃいます🌟

親バカママ

良く利用します🙌
土日は基本満員ですね💦
座りたければ早めに並ぶのがいいかと思いますが寒いので防寒必須です!
あと昨日行きましたがセントレアめっちゃ寒かったです⛄
ちなみに平日でも土日でも高速乗っていくので15分より遅くなることはないです👍

アイカ

皆さんありがとうございます(*^^*)
無料で15分くらいで着くんですね♪
寒そうなのでいつもより防寒しっかりしていこうと思います。時間も土曜で混みそうだし、夕方は余計に混みそうなので早めにイオン切り上げて15時くらいには出られようにして少しでも混雑避けようかなと。