※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   チロル
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤしています。職場の仲間たちに会いました(年齢は年配の…

ちょっとモヤモヤしています。
職場の仲間たちに会いました(年齢は年配の方もいたりバラバラで、現在は辞めてしまっている人が大半です)。まず、その飲み会のメンバー的に、私は そこまで親しい人間がいないのですが、何故か声をかけてもらってます(年に一度くらいですが)。何故声をかけてくれるのか…不思議です。あと一つですが、私が出産して、赤ちゃん連れてきてよ!と言われたので連れて行ったのですが、おめでとうの言葉は有り難かったのですが特に出産祝いとかはありませんでした。こんなこと思ってはいけないのはわかっているのですが、私だったら少しでも何かプレゼントするのになぁと、ちょっと寂しい気持ちになりました。出産祝いをいただけなくてモヤモヤした経験がある方などいたらお話聞かせてください!

コメント