※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘に怒ってしまい、感情が抑えられず後悔しています。産後うつの薬を飲むべきか悩んでいます。感情のコントロールができず情けない気持ちです。

1歳9ヶ月の娘にまた、怒ってしまい娘が寝た後涙が止まらずずっとないてます😔
もう出産して1歳9ヶ月になるのに未だに感情が抑えられなくて後々後悔してます😔
産後うつの薬飲めばいいのに…😔
情けないですよね…未だに感情がコントロールできないなんて😔
自分なりに一呼吸したりしてやってその後は落ち着く時あるのに疲れたりいっぱいいっぱいになったり不安になったりするとダメになるなんて…情けないですよね😔

コメント

ちょこ

私も娘に怒鳴ってしまうことありますよ!いつも、怒ってごめんねって泣いてしまいます。私も人間だし、ずっと笑顔のやさしいママでいたいけど無理です。
情けなくなんてないですよ!

• マリー

マリー

1歳過ぎてからが1番感情がコントロールできなくなって…毎日毎晩泣いてます😔
    私、シングルマザーだから2倍頑張らないとって思っていつもニコニコって思っていたけどダメですね。
    情けなくないですよって言っていただきありがとうございます😔

• 11月24日
ままり

子どもに怒るのは普通のことだと思いますよ。
子どもが悪くないのに理不尽に怒鳴りつけてるならちゃんと治療した方が良いと思いますが、子どもが悪いことしたりして怒るのはダメなことでも情けなくもないと思います。躾ですから😊

• マリー

マリー

危ない時でも怒ってそうじゃなくてもちょっとしたことで怒ってしまうんです😔

• 11月24日