※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

オシャレに疎い人なのでアドバイスお願いします!今持ってる靴がスニーカ…

オシャレに疎い人なのでアドバイスお願いします!!
今持ってる靴がスニーカー(グレーのニューバランス)と、クロックス(ショッキングピンクみたいな)と、サンダル(ビルケンシュトックの白のやつ)の3つしか持ってません。
特に冬はもうスニーカー一択…
元々ヒールはほとんど履かないので、ローヒールか無しかで、できればオールでなくともシーズン長くはけて、履きやすく子ども抱っこしてても安全な靴がほしいです。
今、綺麗めの服着てもスニーカーなのでそこを変えたいなぁと思ってます😩💦
可能な限り何着ても大体おかしくない靴じゃないと多分大変なことになります😭

今更おしゃれ勉強中ですが、すぐに追いつけないので申し訳ないですが、おススメを教えてください💦

パンプス?類は脱げたりぱこぱこしたりしてあんまり好きではありません💦
でも上に紐?飾りがついてるのは脱げにくいですか?
写真の感じの靴(なんか小人の靴みたいな笑)は可愛いとは思うのですが、クロックスみたいに後ろがないので危ないですかね💦
色々ごちゃごちゃ言ってすみません。
お願いします。。。

コメント

あい

パンプスに飾り?がついてるののイメージです💦

ままり

ショートブーツはどうですか?
綺麗めな服きても似合いますし
ヒールも高くないし、もしくはヒールないものもありますし!
写真のクロックスみたいなのは、正直家の庭用かベランダ用にしか見えません😥
パンプスのお写真も何年も前のイメージであんまり…って感じですし冬は寒いと思います😨

• あい

あい

ショートブーツですか😳
    こんな質問申し訳ないですが…
    長靴には見えないでしょうか…
    素材によりますかね💦
    こないだスーパーで履いてる人を見かけて、そんなに変じゃない気もしましたがおしゃれな方からするとそうなりますか😔💦
    パンプスのストラップがついたものは他のデザインや色でも同じでしょうか。パンプスのなんか甲の部分が割と上まであるのとかも脱げますか💦

• 11月24日
 〇〇

私はコレです★
けっこう何にでも合わせやすいですよ😊 普段スキニーのジーパンや、スカート+タイツor靴下が多いのですがほぼこれでいけます😆

• あい

あい

可愛いですね!
    履きにくそうですが意外と履きやすいですか??😳💦

• 11月24日
  •  〇〇

〇〇

履きにくさは特に感じてません🤔✨
    私はオススメです☺️

• 11月24日
  • あい

あい

そうですか!!ありがとうございます!!もし、靴の種類の名前がわかれば教えてください😔💦

• 11月24日
  •  〇〇

〇〇

私も知らなかったんですが、「チャッカブーツ」と言うみたいです😆👞

• 11月24日
  • あい

あい

ありがとうございます💕😆

• 11月24日
てふ

年中履けるものでスニーカーよりも綺麗めな服に会うものといえばパンプスがいいとはおもいますが、好きではないとの事なのでこう言うのはいかがですか?これは底に厚みがあります(それがトレンドです)がないタイプもあります😊使いやすいですよー😊

• てふ

てふ

オックスフォード
    プラットフォーム
    で検索かければ色々でてきます!
    画像見る限り可愛い感じがお好きなのかなと思うのでローファータイプでもいいかもですね😊

• 11月24日
  • あい

あい

可愛いです!
    固そうな(いろんな意味で)イメージがありましたが、カジュアルでも大丈夫でしょうか💦
    底に厚みのない方が軽いから歩きやすいですよね??😓
    ちなみにこういうのを買うなら、ツヤツヤがいいのでしょうか??

• 11月24日
  • てふ

てふ

カジュアルでも大丈夫ですよー❁今流行ってるリブレギンスに合わせても可愛いですし、膝下丈のスカートやタイトスカート、ガウチョ等なんでもいけます😊妊娠されてるので万が一を考えて厚みがない方がいいと思いますが、普通のスニーカーの様に歩きやすいのは厚みがない方ですね😊厚みがあってもこのタイプは歩きやすいですよ😌
    エナメル(ツヤツヤ)は最初固いので長めのソックスで合わせて履く方がいいです!マット質の物も可愛いですけどねー😊💗後はスムース(合皮)やスエード(布)がありますが好みですね!
    エナメルが1番多いです😌

• 11月24日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます😭💕
    すごくわかりやすいです!!

• 11月24日
  • あい

あい

友達が履いてた靴が可愛くてこうゆうのだったのですが(ブランドは合ってると思うのですが…)
    これは教えてくださったのとちょっと違いますよね💦💦
    合わせにくそうですか💦
    なんか色々申し訳ないです…

• 11月24日
  • あい

あい

あと買うなら、下手に赤茶?とかではなく、黒がいいですよね??💦

• 11月24日
  • てふ

てふ

わかりやすいですか?よかった😊シューズアパレルに勤めてたので靴は得意です💗

厚みがないものでエナメル質のローファータイプは本当のローファーに見えるのでやめた方がいいですね💦オックスフォード型(紐の方)がオススメです!
    マーチンですね!有名です💗このブランドは他のに比べて全体的にごついイメージです。私なら全身黒で合わせたいです!わかりやすく言うとかっこよくなります!綺麗めには合わせにくいですね💦
    赤茶はローファー感でるので黒がオススメですねー!オシャレな方だと白や淡い水色を履いてる方もいますが黒が季節関係なく使いやすいですよ💗

• 11月24日
  • あい

あい

そうですか!!
    とっても分かりやすく的確なので、れサンがいらっしゃるお店に行きたくなります☺️

たしかにローファーは間違えると見た目的に幼く見られるので、まじめに高校生…下手したら中学生になっちゃいそうです😭
    おっくすふぉどですね😳
    夜中にマーチンが思い出せなくて、頭にマンチカン😼しか浮かばなくて困ってました笑笑
    私はカッコいい格好はほとんどしないので、それだと不向きっぽいですよね💦
    結果、エナメルのツヤツヤの黒が無難ですかね😳
    ほんとにありがとうございます😊

• 11月24日
  • てふ

てふ

いえいえ😊
    分かることはお答えするので何かあれば仰ってください😊💗

• 11月24日
  • あい

あい

ありがとうございます😊

• 11月24日