※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

風疹の抗体検査結果は大丈夫。友達の赤ちゃんに触れると羨ましい気持ち。待ち遠しい赤ちゃんに祈りを捧げている。

吐き出したいだけです。
最近風疹が流行っているので不安になり親に確認したところ打ったことがないとの事だったので年末年始にかぶせて打ちに行くつもりでした。
Dr.に一度抗体を調べてからにしましょうと言われ完全に今期〜来年頭みで休む気マンマンでしたが結果は抗体ありで通常の8倍あるから全然大丈夫🙆‍♀️
2〜3日前に排卵してるし、たまたまタイミングとれてるみたいだし良かったね結果待ちましょう‼️と言われ、
抗体があったことに喜び、さらにいいタイミング🤔
不意打ちで少し期待してしまってる自分と、でもいつも通り悲しい現実とまた向き合うことになるのだろうと思いながら。でも期待しちゃう。😢
今日昔からの仲良しの友達2人と遊びに行きました。
2人とも八月に出産したばかりで赤ちゃんと一緒に🤱🤱
2人とも私が不妊治療で病院に行っていることも知っているので、プレッシャーをかけてきたり言ってきたりしませんが、抱っこしたり触れ合うとやっぱり本当に可愛いし本当に羨ましいと思ってしまう🥺🥺
神頼みも沢山したし、タバコもやめたしいつでも来てくれていいのになー。早く来てね👶

コメント

えな

不妊治療で授かりました!期待しちゃいますよね。妊活中は、期待しては裏切られての繰り返しで、そのうち傷付きたくないから必死に期待しないようにしていました。でも不妊カウンセラーの方に、妊娠してるかも!と期待していた方が赤ちゃん来てくれるよと言われました。そして、もしリセットした時にはたくさん泣いて落ち込んで、発散して、また次に向かえばいいと、、、!実践してから、たまたますぐに妊娠することが出来ました。
あと妊婦さんのお腹を触ると妊娠が移るよ!と聞いてから、妊婦さんや赤ちゃんを見るのが辛くなくなりました。
妊活って、精神的な面も大きいですよね。ストレスが良くないことは自分が一番わかっているけど、ストレスを感じずにはいられません。自分で自分を追い込まないように、気を付けていました😊妊娠されますように✨

• みみ

みみ

ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます🎉

考えすぎたら出来ないのかなとおもってましたが、期待していた方が来てくれるんですね‼️とっても素敵なおはなし聞けてよかったです👏
    私も早速実践してみます🥰

えなさんのように授かれますように😊

• 11月25日