※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

5歳の息子が夜驚症かもしれない。泣き止まず暴れることがあり、目を開けても泣いて覚えていない。歩き回らないが、将来の心配がある。

お子さまが夜驚症のかたいますか?5才の息子がそうかもしれません😔月に1、2回暴れるのですがなだめても泣き止まずじたばた。。

目を開けても泣くこともあり覚えていません。3歳くらいのときは夜泣きかとおもってましたが、まだつづいてるので痩せだったんだろうなぁとおもってます。歩き回ったりしないのでまだいいのですが、これから、歩き回ったりして階段から落ちたら、、と不安です💦

コメント

みーまま

上の子がそうでした。
ベランダからとびおりようとしました…
勝手になおりますが怖くて寝てれません💧

  • mama

    mama

    そうだったんですか😫考えるだけで怖いです💦しばらく、子供だけでねかせられないってことですね😭泣かないで、走りはじめると、すぐに起きれない気がして怖いです😫制止できる強さでしたか?ちなみに、何歳くらいに落ち着きました💦❓

    • 11月24日
  • みーまま

    みーまま

    本当にのりうつられてるようで怖かったです😭
    10才こえてからすこしマシになってきました😄
    が、、この前またなってました😭

    • 11月24日
  • mama

    mama

    こんなにだったんですね💦もう1つ聞きたいのですが、症状は段々ひどくなるのでしょうか?それか、はじめから飛び降りようとするくらいだったのでしょうか?参考にさせてください😭

    • 11月24日
  • みーまま

    みーまま

    段々ひどくなっていきました😱

    • 11月24日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!うちも、よく見ていこうと思います😔🎀

    • 11月24日