※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
お出かけ

愛媛県に旅行に来ています😊みかんを買って帰りたいのですが、おすすめの…

愛媛県に旅行に来ています😊
みかんを買って帰りたいのですが、おすすめのお店を教えてください😭🙏

コメント

みゆまま

愛媛県のどちらにご旅行に来てますか?
普通のスーパーで買っても美味しいと思います😄

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

コメントありがとうございます!スーパー!なるほど!!大街道周辺に宿泊しています😋‼︎この周辺だとなんと言うスーパーがありますか?😣

• 11月23日
  • みゆまま

みゆまま

行ったことはないしスーパーではないのですが、大街道辺りに「みかんの木」や、「フルーツの生ジュースとギフトの店 noma-noma」ってゆー店がありますよ😁

• 11月23日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

ありがとうございます!!😍❤️
    調べたらすごく近くでした🌟‼︎早速明日行ってみます😋

• 11月24日
  • みゆまま

みゆまま

良いお買い物ができるといいですね🙏✨

• 11月24日
オムライス

JR松山駅付近に太陽市(おひさまいち)があります。農家さんが直接卸しているのでオススメです☺️

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

コメントありがとうございます!!😆
    へー!❤️良い情報をありがとうございます😲‼︎

• 11月23日
このみんちゃん

愛媛県産と記載があればスーパーのものでも美味しいです!紅まどんなというミカンが私は1番大好きです♪