※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

今日は友達が子ども見たいと言ってくれたので、産後友達と初めて会った…

今日は友達が子ども見たいと言ってくれたので、産後友達と初めて会ったものの息子グズって1時間半で解散した笑
人見知りの息子、友達の前で全然笑わなかったし😅
なんだか申し訳なかったな…
いつになるか分からないけれど、次会うときは子ども抜きにして会いたいなー。
ていうか誰かせめて周り結婚して欲しいよ〜。私が結婚して、妊娠して…だんだん何話せばいいか分からなくなってきたよ。今日もわかんなかったよ笑

夫が車で迎えにきてくれて、正直とても安心した。😓

コメント

共感します😲!
私の息子も生後半年から激しい人見知りがあり、、大変でした😂
子育て経験者のママ友にも構わず、泣いてました😭💦
会いたいって言われてせっかく会えたのに、不愉快な気持ちにさせたかな?ってあとあと気を使ってしまいますよね。
1時間半、お疲れ様でした(^^)

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!

そうなんですね😣
    人見知り、直ってほしいです💦
    お子さんは直りましたか?
    うちの子も私、夫、私の両親の前では笑うのに他は本当に笑いません😓
    義両親も月一ほどで会わせていますがどうも苦手なようで😅笑
    たまにニコニコしてる事もあるのですが、そういう時は反動?で家で手がつけられないほどのギャン泣きします😭

本当にそうなんです。
    せっかく会いたいって言ってくれて、わざわざ私の家の方面まで来てくれて、申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 11月23日

退会ユーザー

保育園通い始めてから、最近は泣かなくなりました。が・・私の母親側の親戚の人には真顔です😂(私自身、苦手なタイプの人たちであまり付き合いたくないです💦)パーソナルスペースに入ってこられたらビビって泣きます😭😭
    最近から?
    スーパーとか公共の施設とかでは
    知らない人にもばいばーい。って手は振ったりします😂
    機嫌も関係してくるようで、、
    息子にはまだまだ時間がかかるようです😅

• 11月23日
  • あんみつ

あんみつ

そうなんですね😣
    うちの子も来年から入れたら保育園なので、少しでもよくなることを願っておきます💦
    全てがそうではないと思いますが、子供って母親が嫌だなと思う人には笑わなかったりするのかな?とか時々思います。
    私自身、義両親得意ではないので😅
    私がいうのもなんですが、まだまだ一歳ですものね…お互い人見知り良くなるといいですね!

• 11月23日